« 池田浪のDNA | トップページ | 復帰します! »

2016年6月30日 (木)

「ハーブで作る、風邪シロップ」

またまた浅井先生講座に繰り出してきました。

 
娘を連れての初講座。
 
思った通り娘は泣きまくりでしたが、そのおかげで浅井先生に抱っこされながら受講。
 
目立ちたがり屋は親譲り。
 
2
 
そしてカメラ目線。
 
「薬で治るなら薬でいいじゃ~ん」
 
というわけにはどうやらいかないようで。
 
ご存知の方も多いと思いますが、抗生物質は風邪には効かないし、風邪が治る薬など存在しない。
 
二次感染させない為のもの。
 
なら、薬じゃなくて、ハーブで風邪・ウィルス対策しようって講座でした。
 
今日で娘は101日。
 
お祝いもいいけど、娘の胎盤免疫、初乳免疫はそろそろ切れてくる頃。
 
私からのバリア機能はもはやここまで。
 
これからは本人が戦うしかないから、できるだけウィルスに勝利できるように助けてあげたい。
 
風邪の季節じゃないけどウィルスは年中いるわけだから対策練らないとね。
 
最後はお友達と撮影会。
 
Photo
 
風邪シロップにご興味のあるかたはこちらからどうぞ。
 
もちろんお土産付きです。
 
Securedownload_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 池田浪のDNA | トップページ | 復帰します! »

子育て」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ