« 39週計画分娩? | トップページ | 娘3週間 »

2016年3月30日 (水)

出産しました

昨日、退院いたしました。

 
予定日より一日早い3/23(水)朝7:00調度に2734gの女児を出産いたしました。
 
ご報告が遅くなりました。
 
前夜22:00ころには本陣痛が始まり、徐々に強くなり病院についたころは子宮口3~4cm。
 
そのまま入院。
 
当初、産まれるのはお昼すぎと言われていましたが、お産の経過はとてもよく順調にツルンと、ヌルッと?ガバッと?産まれてきました。
 
促進剤は打たず、会陰切開もなく本当に順調でした。
 
Baby
 
他人が見れば新生児の写真なんてどの子も一緒でしょうけど、我が子となると違いますね(笑)。
 
めちゃかわいいです。
 
舐めまわしたいくらいかわいいです。
 
ベロベロいきたいです。
 
やらないけど。
 
泣いてもかわいいなんて今だけでしょうかね(笑)。
 
 
 
これから初めてだらけでいろんな事が起こると思いますがちょっとずつ家族で乗りこえていきたいと思います。
 
皆さんにご連絡を差し上げるべき所ですが、高齢出産という事もあり、大事を見てもう少し体を休めたいと思いますので、お時間を下さい。
 
今後ともこだまちゃん(胎児時仮名)ともどもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 39週計画分娩? | トップページ | 娘3週間 »

妊婦生活」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ