« マタニティフルボディトリートメント@生活の木 | トップページ | マタニティロミロミ »

2016年2月24日 (水)

スッキリ攻めるカーテン

いよいよ臨月です。

 

10ヶ月目に突入します。

 
もう少し妊婦をいろいろ試したいのもあるし、いやいや、もうそろそろいいんじゃないかという気持ちもあるし…。
 
妊婦特有のマイナートラブルさえなければぐるっと一年くらいはイケる気がするんだけど、なにしろ重いし苦しいし、たまに痛いし、痒いし、眠いし、疲れるし、足元見えないし…。
 
でもこの胎動がおもしろくて、これはもう少し続いてもいいとおもう。
 
そうは言っても、予定日まであと一ヶ月。
 
産休に入ったらゆっくりできるのかと思いきや、実は今が一番忙しい。
 
いろんな業者とスケジュールを合わせながら進めていくのが、妊婦脳になった私にはちょっとヘビー。
 
でも産まれてからじゃ動けない。シノゴノ言わずにヤレ!
 
 
今日はカーテン屋さんへ行ってきました。
 
渋谷駅新南口。
 
…て、ここ渋谷駅を名乗るのやめない?
 
駅を降りてから300mほど歩いた気がするここは「もうすぐ渋谷駅」とかにしたらいい。
 
渋谷駅はハチ公から半径50m以内にして下さい。
 
 
Image1
 
Image2

 

JIASTEX ジアステックス
 
カーテンをオーダーしてきました。
 
別に適当でいい気もするんです。
 
壁の延長みたいなものだから。
 
でもそこをね、上でも下でもなく視界の正面に入ってくる家具だから、あえて攻めの姿勢で臨んでも良いのではと。
 
とは言っても、カーテンどかーん!の部屋はちょっとね…。
 
そんなザックリな気持ちのなか、迷いに迷った2時間半。
 
やっと決めました。
 
ゴージャスというよりスッキリがいい。
 
だからと言って無難に存在を消すよりはやっぱり攻めに行きたい。
 
つまり無難なゴージャスではなくスッキリ攻める!
 
よくわからないけど、担当して下さったスタッフさんには理解してもらえたようでした。
 
メインのLDの部屋に時間を掛けすぎちゃったけど、元々持っているカーテンも母美智子にお直ししてもらい他の部屋も最後まで根気強く話を聞いてもらえました。
 
私にはない接客でした。
 
なんだろう、この出しゃばりもせず投げ出した感もない絶妙な距離感は。
 
見習いたいけど見習い方がわからない(笑)。
 
そしてオーダーカーテンの割にはとても良心的なお値段。ここはおすすめ。
 
仕上がりが楽しみ~。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« マタニティフルボディトリートメント@生活の木 | トップページ | マタニティロミロミ »

妊婦生活」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ