« タイドウ! | トップページ | ハネムーン @石垣島 »

2015年11月 6日 (金)

ブライダルジェルネイル

人生初!のジェルネイル~。

 
 
1446810689129
 
 
1446810666525
 
お仕事でリフレクソロジーの施術をするので爪は長くできなくていつも自分で簡単なラメだけチャチャっと塗るだけだったけど、この度人生初のブライダルジェルネイル。
 
実物の方がキレイよ。初めてだからいろいろやりたかったけど、お気に入りのサンプルがあったから、欲張らずにそれにしました。
 
ネイリストさんがすっごく時計を気にしていて、
 
「あら、この人見たいテレビでもあるのかしら」
 
と思いながらも、とても丁寧にやってくださり満足です!
 
自爪が短いから長さを足してもらってのこれで、お値段も人生初になってしまいましたがヨシとしましょう!
 
ジェルネイルは多分最初で最後だから大事に使おう。
 
明日からイシガキジマmistairplanemist
 
( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« タイドウ! | トップページ | ハネムーン @石垣島 »

妊婦生活」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ