« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月19日 (木)

ハネムーン @石垣島Ⅱ

石垣島滞在の中盤がどうもお天気に恵まれず、インドアで過ごし、夜はサルサダンスのレッスンに参加しました。

 
場所はクラブメッド村の中のバーラウンジ。
 
オープンで誰でも参加できて経験も不問。
 
妊婦だからあの速さについていけるかちょっぴり不安だったけど、ジッとしてても仕方がないので参加する事に。
 
いや“不安”そうには見えないですが…。
 
やる気満々の格好(笑)。
 
1447378828487
 
楽しげです。
 
 
 
1447378849172
 
 
後ろの紳士に誉められちゃいました。
 
やっぱり踊るのは楽しい。
 
妊婦になって腹筋を使う事が難しくなったと感じたけど、サルサのスピードにはまだついていけました。
 
後半は、ペアになってのレッスンになったのだけど…。
 
 
 
1447378837070
 
先生と組めた~。
 
場内全てに妊婦とばれてるのにパートナーに指名する先生(外国人)。
 
ま、ま、一列目のど真ん中で受ける妊婦も妊婦ですからね…。
 
サルサは上手い男性と組むとホンットにたのしいです~。
 
 
 
翌日も雨は止まず、もう思い切って海に出ました。
 
Dsc_0465
 
Dsc_0462   
 
マンタがたくさん。
 
 
 
Dsc_0456
 
Dsc_0448
 
魚も近い。
 
 
 
Dsc_0453
 
カメに遭遇。
 
 
 
Dsc_0450
 
隠れているつもりなのでしょうか。
 
 
 
 
Dsc_0495
 
この日はスコールと晴れを何度も繰り返していて、最後にこんな虹が出てくれました。
 
虹の根元を見るのはきっと初めて。
 
感動した!!
 
 
 
 
そして、そして、あの写真が仕上がってきました。
 
この先は他人が見ても一つも面白くない画像が2枚も続きますので、
 
閲覧には充分気を付けてください。
 
Photodata17a
 
Photodata19a
 
 
 
 
そして最後に、
 
海撮りの
 
とっておきの
 
秘蔵セクシーショットを公開。
 
 
 
 
 
Dsc_0408
 
 
 
浅瀬のシュノーケリングでキャップをかぶる。
 
海女さんか!!
 
 
 
夢の島さようなら~。
 
Dsc_0516_2
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年11月16日 (月)

ハネムーン @石垣島

タダイマ。

 
ハネムーン満喫してまいりました。
 
これ以上、あの島に居続けると社会復帰ができなくなると本気で思った8日間。
 
楽しかったです。
 
@石垣島 カビラビーチ
 
Dsc_0366
 
Dsc_0370
 
ハネムーンのゲストにはウェルカムドリンクが特別仕様でした。 
 
他にあと2組いたようですが私たちだけお先に。
 
 
Dsc_0372
 
ハネムーンTshirt付き♡。
 
 
Dsc_0373
 
お部屋にはスパークリングワインもあっておもてなし感が半端ないです。私は飲めませんが。
 
 
Dsc_0375
 
オーシャンビュー。
 
 
Dsc_0376
 
オーシャンビューが写真に納まらない。
 
 
 
Dsc_0378
 
お庭もきれい。
 
 
Dsc_0380
 
バーの前にはプールがあって、アクアビクスも毎日開催していました。なんでもアリな先生が楽しかったです。
 
奥の左側のプールは子供用の浅いプール.
 
ここは子連れでの宿泊がとても充実しているところでした。
 
 
Dsc_0384
 
プライベートビーチ。@川平ビーチ。
 
 
Dsc_0385a
 
 
こんな事もしてきました。メイク技術が素晴らしく感動しました。40歳には見えません。
 
メイクを落とすのがもったいないと夫も悔やんでおりました(笑)。 
 
 
Dsc_0464_2
 
地元では有名な石垣牛屋さん。
 
 
 
Dsc_0466
 
石垣牛で焼き肉ランチ。
 
 
Dsc_0468
 
石垣鍾乳洞。記念に行ってきました。他にも近くにいくつかあるようです。
 
 
 
Dsc_0472
 
キラキラひかる?どれが?
 
 
 
Dsc_0473
 
これが↑。たしかにキラキラいていました。
 
 
Dsc_0475
 
いくつか池になっていたのはすごくきれいでした。
 
 
 
石垣島前半戦でした。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 

2015年11月 6日 (金)

ブライダルジェルネイル

人生初!のジェルネイル~。

 
 
1446810689129
 
 
1446810666525
 
お仕事でリフレクソロジーの施術をするので爪は長くできなくていつも自分で簡単なラメだけチャチャっと塗るだけだったけど、この度人生初のブライダルジェルネイル。
 
実物の方がキレイよ。初めてだからいろいろやりたかったけど、お気に入りのサンプルがあったから、欲張らずにそれにしました。
 
ネイリストさんがすっごく時計を気にしていて、
 
「あら、この人見たいテレビでもあるのかしら」
 
と思いながらも、とても丁寧にやってくださり満足です!
 
自爪が短いから長さを足してもらってのこれで、お値段も人生初になってしまいましたがヨシとしましょう!
 
ジェルネイルは多分最初で最後だから大事に使おう。
 
明日からイシガキジマmistairplanemist
 
( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ