« 資生堂パーラー→キルフェボン | トップページ | ブライダルジェルネイル »

2015年10月30日 (金)

タイドウ!

先日、池田浪後援会(笑)の久喜支部の皆さんとランチしてまいりました。

 
本当はね、みんなに来てもらいたかったんだけど、今回は幹部(笑)たちが集まって下さり素敵なお食事ができました。
 
今時では珍しい高強度エクササイズに喜んで参加して下さったどM幹部たち。
 
私のレッスンの趣旨をすべての人に理解してもらう事はとても難しく、それを追い求めたらどこにも着地ができずに挫折を繰り返していたかもしれません。
 
でも一部でも各支部にこのようなどM幹部たちがいる限り、またあの地に立ちたいと思いました。
 
後援会久喜支部長からグッとくるメッセージbook?を頂きました。
 
1446180484179
 
1446180491853
 
似顔絵が上手い。
 
1446180150855
 
1446180053217
 
久喜にあるピザ屋さんなのですが、このお皿のブドウの画、これお皿の柄じゃなくてお店の人が書いてくれているものなんですよ~。
 
ボリュームも結構で、その割にリーズナブルなお店でよく利用していました。
 
また行きたいな~。
 
 
 
ここ4~5日前から、下腹部にポコポコと水中から大きな泡が沸くような感覚が…。
 
昨日まではそれほど大きくなく、 
 
「こんなものでは胎動とは認めぬっ!!(`Д´)」
 
と、ある方に申し伝えていたのですが、
 
先ほどご飯を食べた後に、
 
 
ポコッ!
 
 
ポコ!ポコ!ポコ
 
 
ポコ!ポコ!ポコ
 
 
と自己主張されました。
 
 
気のお強い方でナニヨリです。19週の出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 資生堂パーラー→キルフェボン | トップページ | ブライダルジェルネイル »

妊婦生活」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ