« マタニティ 妊娠線予防 オイル編 | トップページ | 資生堂パーラー→キルフェボン »

2015年10月17日 (土)

マタニティ 妊娠線予防 クリーム編

先日妊婦検診に行ってきました。

 
17週なので運が良ければ性別がわかるかなと期待したのですが。
 
子は足をお閉じになっておられました。
 
内転筋をしっかり使っているようで何よりです。
 
赤ちゃんの事より自分が大変な事になっていまして、前回の検診から3週間で2kgも増量しておりました。
 
たしかに…。
 
たしかに動いてないし、食べてるし。
 
増量まっしぐらな日々を送っているけども…。
 
こんな事じゃいかん!!
 
明日から減量しよっと。
 
あ、でも明日は誕生日ランチ第一弾だ。
 
明後日から減量しよっと。
 
先日の妊娠線予防対策のその後ですが。
 
1445078214033
 
 
予想通り。買った。
 
 
Imgrc0066532761
 
 
「エルバオーガニック」 ストレッチマーククリーム 500g/6,000円程度。
 
付け心地は伸びが良いけどサラサラしすぎず、バター入りなだけあります!オイルの後に塗っているからそうなのかもしれないな。
 
オイルは付けてから長時間もつから絶対必要だと思うのだけど、クリームとは入っている内容が違うので、やっぱりオイルとバターのWで付けた方が皮膚のツッパリ感が和らぎます。
 
実際メーカーも朝クリーム、夜オイルを推奨していますが、ま、ま、
 
3週間で2kgも増えたんだからツッパって当たり前かと。
 
本当に気を付けます。
 
本当に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« マタニティ 妊娠線予防 オイル編 | トップページ | 資生堂パーラー→キルフェボン »

妊婦生活」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ