« ティップネスの皆様へ | トップページ | マタニティマーク »

2015年10月 6日 (火)

吉祥寺の一角

みなさんたくさんの御祝いのメッセージありがとうございます!!

 
黙って辞めてしまったのに優しいメッセージ嬉しかったです。
 
前回のブログが随分ブルーな内容だったので心配をかけてしまい申し訳ないです。
 
いえいえいたって元気ですよ。
 
マタニティブルー&マリッジブルーのWブルーに見舞われたので確かに真っ青でしたけども(*´ェ`*)。
 
休職宣言をした今はのんびり過ごしています。
 
 
 
ここしばらく何も興味がわかず引き篭もっていましたけど(←確かにブルーだ)、
 
なんだか天気もいいので吉祥寺で散歩。
 
1444032515174
 
マルイの後ろにある雑貨屋さんが品のあるアジアテイストで気に入った!
 
 
1444124163975
 
 
ランチョンマットとマグ、クッションカバーGet。
 
アジアンテイストって、ただの昭和な感じになってしまう事もあって紙一重じゃない?
 
ここはお上品な感じでおすすめ。お値段もお上品だったので次回検討品アリ。
 
早速新しいマグでマタニティ用のハーブティ試しています。
 
S_mt640_05
 
 
ハイビスカス味で悪阻の時はお勧めです。
 
もちろん悪阻じゃなくても美味しいハーブティなので引き続き普段使いしています。
 
私も悪阻中はこれか、レモン水でした。いずれにしても酸っぱい。
 
酸っぱいものが欲しいというより、酸っぱいものしか飲めないんですよね。
 
炭酸水は思いのほか、ソレに乗って戻しそうになるのでNGでした(笑)。
 
 
 
そして、目的地へ。
 
1444032378855
 
 
パン屋さん。
 
以前、一度来て、クリームパンがとてもかわいかったので再度訪問しました。
 
ドンキホーテの裏にあります。
 
前回はそのクリームパンを相方に食べられてしまったのでリベンジマッチ。
 
1444032498656
 
かわいいでしょ?
 
パン生地はホットケーキのようなフワフワで、クリームもしっかり入っていました。真ん丸です。
 
角食もこぶりですが美味しい。
 
1444032486150
 
こんな感じで少量ずつ置いてありますが、欲しいパンが並んでいなくても店員さんに聞くと引き出しから出してくれる事もあります。
 
この右側がレストランになっていて、料理と一緒にパンも食べられるし、目の前で焼きたてのパンを拝みながら食事ができます。
 
次回、レストランに来たいと思います。
 
他、もろもろ買い物をして、マルイの横のクレープ屋さんでアップルシナモンを買って、一人休憩。
 
1444032365227
 
 
 
久しぶりに、一人で買い物をしたーーー。
 
なんて楽しいんだ。
 
また来よう。
 
またやろう!
 
もう一つ買いたいものがあって、寄ってから帰路。
 
すっかり秋らしくなって、歩き回るにはいいお天気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ティップネスの皆様へ | トップページ | マタニティマーク »

妊婦生活」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ