« うるうびょう | トップページ | ティップネスの皆様へ »

2015年8月 6日 (木)

暑中お見舞い

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 
 
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
 
テヘッ c(>ω<)ゞ
 
 
久しぶりになってしまいました。
 
ちょっと離れるとついついそのままになっちゃう。
 
ちょっとですね、個人的にかなり忙しくて、いやそれはいつもそうなんですけども、
 
いつものそれとは違うもので、いろいろね、本当に大変です。
 
近々皆さんご報告いたします。
 
 
 
それにしても、もうこんなにもアスファルトが憎たらしく感じるのはあと何日くらいでしょうか。
 
これだけいろんなものが進歩しているのだから、アスファルトが熱を吸収する物に変えればいいのに。
 
国土交通省なのか、これは!!大臣は暑くないのか。
 
新国立競技場どころではない。間に合わないなら味スタにしておけばいい。 
 
 
 
 
こんな暑い中、毎年欠かさず暑中見舞いを送ってくれる彼らが大好きです。
 
 
Bz201508
 
そして、朗報。
 
来年早々に、稲葉さんのソロライヴが始まる!
 
Koshiinabalive2016en3
 
私のこの安定しない運の良さで当選を狙う!
 
多分行ける!
 
絶対に行ける!
 
 
 
 
みなさん、この暑さですからまぁまぁそこそこにして、あまり無理なさらないように。
 
まぁまぁそこそこでいいですよ。
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« うるうびょう | トップページ | ティップネスの皆様へ »

B'z」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ