« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月 1日 (水)

うるうびょう

7月ですね。 うるう秒はいかがお過ごしでしたか。

 

今日、ポールダンス用の靴が届きました~~。

 

じゃじゃ~~~ん。

 
Pleaser
ロックだけども、女性らしさもあり。
 
気に入った!
 
赤いのも好きなんだけど、今の私は、あの靴に完全に負けてしまう。
 
スタティックポールならまだなんとか形になるけど、スピニングでは完敗。
 
こっちはきっとスピニングポールでも私に馴染んでくれそう。
 
な予感。
 
ていうか、靴のせいかと。
 
はい、わかりますよ。
 
そうですね、そうですね。
 
そういうことはね、ビッシビシ伝わってきていますよ。
 
いいの!
 
いいの!
 
いいんですっ!!
 
靴のせいにでもしなけりゃ立ち直れぬ…。
 
昨日のスピニングポールは、あまりに自分ができなくて、一人で凹み、時計ばかり見てしまったけども、結局は「もっとやりたいんだ!できるようになりたいんだ」という気持ちがわかり、立ち直って、次回はこれを履いてがんばるぞー!
 
 
 
最近、いや、前からだけど、更に腕が太くなった気がするのだけど、皆さんはどうお感じでしょうか。
 
私が思っているほどの変化は皆さんは感じてはいないでしょうか。
 
体重40kgの人が50kgになったらびっくりだけど、100kgの人が110kgになってももはや同じという認識でよろしいでしょうか。
 
あ~、だめですかね、こういう事を言っては。
 
ダメですかね…ヽ(*≧ε≦*)φ
 
 
 
そうそう、靴が届いた時があいにく不在だったので、不在票が入っていたのですが。
 
私、池田浪なんですけどね。
 
Ikedawataru
 
池田 渡 様
 
惜しい!!!
 
似てるっ!
 
いや、似てないよ…。
 
ワタルて…。
 
 
 
お休みなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ