« スピニングポールデビュー作 | トップページ | うるうびょう »

2015年6月23日 (火)

コソコソスピニング

もうね、吐きますよ。

 
これで吐かなかったらどんな乗り物でも5連発くらい乗れますよ。
 
酔い止めを飲んでもいろんなものが浮き上がってきて、でも、飲み込んで(笑)。
 
薬のおかげで気持ち悪いと感じないから続けられるけど、素人には半端ない回転です。
 
さて、今日のスピンポールは、上ってから逆さになってクルクル回り、そして下りるわけですが、当たり前ですけど、頭が上にある時と、逆さになって頭が下になった時は、ポールが逆回りになるんですよね。
 
いや、逆回りにはなっていません。
 
私だけがそういう感じになっているのですが、それがまた、何が何だかわからなくて、そのおかげでこんなにも所作が遅い。
 
ただ、今日は私の近くにお上手な方が来てくれて、それはもう目の保養になりました。
 
これだけで来て良かったです。
 
黒人さんていうのは、もうあれですね、神の領域ですね。
 
構造が違うんでしょうね。スイスイおやりになって、
 
「おや?この地球上で彼女だけは遠心力はかかってないのかな。そのポールだけはかからないのかな?」と凝視してしまう。
 
全くかなわぬ人を拝めて幸せです。
 
今回の私は、いろいろやってはいるのですが、なにしろ動きが小さすぎて、逆さになって引っ掛かってクルクル回っている枯れ葉のようにしか見えません。
 
でもコソコソいろいろやっているので、特に左足を見ててください。
 
何かやってますよ(笑)。
 
あと、今日は私だけ上履きを忘れた子供みたいになっていますが、簡単そうに見える今日の技も、手は頭の後ろで、逆さになって回り続けるという作業が恐怖過ぎて
 
「靴なんかはいてられるかーーー!」
 
となったわけです。
 
後ろに赤い靴が揃えて置いてあります。
 
ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« スピニングポールデビュー作 | トップページ | うるうびょう »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ