« B'z LIVE-GYM 2015 味スタ② | トップページ | コソコソスピニング »

2015年6月16日 (火)

スピニングポールデビュー作

スピニングポールのレッスンに参加し始めて今日で4回目。
 
初めはもう何が何だか、ただひたすら回るポールにしがみついて、
 
誰か止めて―!ぎゃーっ
 
てなっていたけど、徐々に遠心力に慣れてきた。
 
ただ、やはり高速スピンにならないように恐る恐るのぼる姿がやや子羊。
 
そして、ポールに吹っ飛ばされるのが怖くて、かなり下層で技に入ったが為に所作がいちいちキタナイ。
 
そして最後は落ちる。
 
もうちょっと高いところから始めれば、右足を曲げずにすむはずだし、落ちるのをもう少しコントロールできるはずなんだ。
 
はず!!
 
初めからは上手くいかないさ。
 
こういうのがすごくおもしろいのだーーーーーー!!
 
上半身ムキムキになってグルグル回りたい。
 
そして酔い止めの薬はしばらく服用。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« B'z LIVE-GYM 2015 味スタ② | トップページ | コソコソスピニング »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ