« B'z LIVE - GYM 2015 EPIC NIGHT | トップページ | B'z LIVE-GYM 2015 味スタ② »

2015年6月14日 (日)

B'z LIVE-GYM 2015 味スタ①

本日、味の素スタジアムにて、

 
稀に見るダサい色のスーツを着た日本屈指のイケメンを見ました。
 
●マゼンダ色のスーツ●。←こんな色です。
 
どこに売っているのか、まるで不明で、
 
あ、多分バブル時代そのスジの人が着ていそうな。
 
正統派のダサいスーツに身を包んだ
 
B'z 稲葉浩志!
 
結果的にかなりかっこよくて、
 
つまり、
 
イイオトコはどんな格好をしてもイイオトコなわけで、
 
ではそうではない男性はというと、
 
そういう事を言及したいわけではなく( ´艸`)プププ。
 
稲葉浩志はやっぱりイイオトコでした。
 
Bzlivegym2015614
 
 
今日のティップネス藤沢店のレッスンを時間通りに終了し、「お疲れ様でした~」と言いながら足は既に帰り支度。
 
足と顔が別人格。
 
そして最高記録を更新いたしました。
 
2年前の日産スタジアムでは「30分を切った」と綴っていますが、今回、レッスン終了後15分でお店を出ました。
 
どうやったのかよくわからないのですが、やれるものなんです。
 
 
今日の席はアリーナ後方スタンドで、ほぼゴマサイズ。
 
ゴマ2つ。
 
徐々に暗闇に覆われていく会場は、もはやピントさえ合わない(笑)。
 
そして、夜になれば、もう照明でかき消された稲葉氏の、声しか聞こえない。
 
いや、それでも…、それでも楽しいのはなぜでしょうね。
 
ライブは本当にナマモノで、演じてるひとが本気じゃないとこちらに響かない。
 
ファンという色眼鏡を通したとしても楽しいかどうかは感じるもので、何でもいいわけではない。
 
今日はきっと5万回くらいは手を叩いたと思う。
 
明日はもっと叩きたい。
 
叩きたいと思わせるものを自分の中でしっかり消化してインストールして一晩…、いや一週間はニヤニヤしたい。
 
今回双眼鏡を持って行きましたが、1つ分かった事があります。
 
双眼鏡というのは、遠くのものを近くに感じるものではなくて、まぁまぁ近いものを度を越して近くに見て喜ぶものだと思いました。
 
ゴマを双眼鏡で見てもゴマはゴマでした。
 
明日は今日より近い席になりたいな~。
 
度を越して近くで観てはしゃぎ倒したい。
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« B'z LIVE - GYM 2015 EPIC NIGHT | トップページ | B'z LIVE-GYM 2015 味スタ② »

B'z」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ