« お蕎麦と温泉@長野 | トップページ | 大江戸温泉物語 浦安万華郷 »

2015年5月20日 (水)

コンプリート症候群の治療薬ください

コンプリート症候群に効くお薬を出してくれる薬局はどこにありますか。

 
できるだけ強めのお薬が良いのですが。
 
2週間分くらいお願いしたいです。
 
Dsc_0139
 
もともと3着所持していて、オレンジと黄緑をこの度追加。
 
できるだけ早くこの病気の治療をしたいのですが(笑)。
 
 
リアルストーンのキャミソールシリーズ。
 
締め付け感がなくて丈も少し長めなのでエクササイズ用としてはとても着やすいですよ。
 
ユニクロと比較すると、良し悪しは別として、ユニクロの方がアンダーバストの締めつけ感があるのでホールドするにはユニクロが良いと思います。
 
私は、締め付けられるのが苦手なので、リアルストーンが着やすいです。が、カップの盛りも穏やかなのでデイリーユースだと、各々必要な分だけ盛った方がいいのかも(*≧m≦*)。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
先週から、風邪で長らくお休みしていたポールダンスを再開しまして、その後強烈な筋肉痛に見舞われ、やっと和らいできたところで、昨日思い切ってスピニングポールデビューを果たしましたヽ(´▽`)/。
 
ポールは、スタティックポールと、ポール自体が回るスピニングポールの2種類がありまして、大会などのステージでもこの2本が設置されていて、選手はどちらも見せます。
 
昨日初めてスピニングポールで練習したところ、なんという罰ゲーム感なんだと驚きを隠せませんでした。
 
酔い止めの薬を飲んでの参加でしたので、気分は安定していたものの、加減がわからないので物凄い早さでスピンがかかりフラフラです。
 
当たり前ですけど、ポールにしがみつけば回転が増して、ポール(軸)から四肢が離れれば回転が緩むわけで。
 
分かっていてもなかなかうまくいかなくて先生に止めてもらうまでしばらく高速メリーゴーランド。
 
でも、やっぱり楽しくて、もう私、服のサイズなんかどうでもいいから上半身をバカみたいに鍛えたい!と思いました。
 
発表会の時に手が滑って失敗した等と言い訳にもならない事を言いましたが、スピンポールは、遠心力がかかっていますから、垂直に滑り落ちるどころか、外側に振り回されるので滑るなんて言っていたら本当に振り落される恐怖も味見してきました。
 
当面の課題は握力。
 
なかなか鍛えづらいところですが、この夏も頑張っていきたい!
 
ボルタリングとかやるといいのかな。
 
私の近くではボルタリングをやっている人は数名いますが、皆さんの周りでポールダンスをやっている人はいますか。
 
私の周りには、あいにく一人もいません。もうそろそろ現れてもいいのにな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« お蕎麦と温泉@長野 | トップページ | 大江戸温泉物語 浦安万華郷 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ