« EPIC DAY | トップページ | 最終リハ »

2015年3月17日 (火)

どぜう鍋

3月はまだ2日くらいですか?

 

って、いつもいつも後れを取っています。

 
が、
 
いよいよ、今週末はポールダンスの発表会がやってまいります。
 
先日は全体のリハーサルがあり、初めて出演者の皆さんのチームプレーを拝見しました。
 
これまで思うように振付が進まず、チームとしては結構焦っていたり、クオリティが全く上がっていかない事にモヤモヤしてしまったりしたのですが、ここにきて、
 
まさに私たちは名実ともに
 
 
「雰囲気NO,1」
 
 
間違いないと確信しました。
 
衣装とかテーマとかもそうなんですが、一曲完結型なので、チームとしてはあっという間に終わってしまいます。
 
だけど、その分ギュギュっと詰まっていて、見ている方は忙しいと思いますよ。
 
この雰囲気のまま終わってしまいます。
 
え、もう終わり?くらいな感じが調度いいのかなと思います。
 
3本のポールがそれぞれの技をやっていますからお越しになる方は、なるべく遠くから見た方がいいと思います。
 
私はですね、当初向かって右側のポールに住みついていたのですが、中盤からフィニッシュまでセンターポールに移住しまして、ガッツガツ上ったり下りたりしゃがんだり逆さまになったりしております。
 
本番まで一週間を切ってもまだ調整をしておりますが、当日は何とかイケル気がします。
 
そして、お陰様で第二部の方の座席チケットはSold Outだそうです。以降立ち見&当日立ち見券のみの販売です。 
そしてそして14:00時の回、座席残りわずかのようです。
 
 
そんな中、練習で衣装が既に傷んできてしまい、修繕作業をコツコツしているところです。
 
Dsc_0067
 
衣装本体が緩くなってきて、ビスチェでフォローしているのですが、このビスチェ(右)も伸びてきてしまい、黒のゴムを内側に取り付けて応急処置。
 
お裁縫ってたまにやると楽しいですね。
 
本返し縫いでこつこつと仕上げました。
 
お気づきの方もいると思いますが、この発表会に向けて少々減量しまして、イイ感じでここまで来たのですが、早くもリバウンドが来ているようで、全く本番に合せられてない自分が辛いです。
 
もうちょっとだからがんばれ!ワタシ!
 
と心に強く思いつつ、初のどぜう鍋食べました。
 
渋谷にて。
 
写真で見る程グロテスクではなくて良かった。
 
Dsc_0066
 
頑張る気0!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« EPIC DAY | トップページ | 最終リハ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ