« ポールダンス発表会 | トップページ | .アップルパイ »

2015年3月31日 (火)

年度末桜満開!

年度末。

随分暖かくなりましたね。
仙川の桜が満開です。
Dsc_0081
 
Dsc_0075
 
こんな暖かいのに、暖かいから?ちょっぴり風邪っぽいものを感じた週末。
 
今年度最初にして最後の熱を出しました。
 
発表会から一週間、体は元気なはずなんだけど、変な時差ぼけのようなだるさがぼんやり残っていましたが、もう抜けきりました。
 
発表会までは、
 
「発表会が終わったら何を生きがいにして生きていけばいいの」
 
って思っていましたが、
 
「バカを言うな、決して燃え尽きて良いレベルではない」
 
と思い直して、また練習に励みたいと思います。
 
見に来てくれた友達が口々に、「あの女性が浪さんの先生?あぁ~、わかる」って言っていたので、自分でも気が付かないうちに先生の雰囲気を多少なりとも学べていたんだとちょっと嬉しくなったのでこんな調子で彼女についていきたいと思います。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
暖かくなると(寒くなる時もだけど)、物欲がモゾモゾ動き出して、その隙を狙われて一目惚れ。
Dsc_0048
 
RINASCIMENTO( リナシメント)
 
私、こういうの大好物!!リナシメントはもともと好きでチェックしていたのですが、これはノーマークでした。
 
どこにいたの!逃がさないぞ~!
 
早速試着lovely
 
サイズがSとMでいつも迷うところで、あちらのサイズと日本サイズは若干違うので一先ずSにしてみたところ、大変な交通事故が起こってしまいました。
 
ウェスト?
 
通常運行!入りました。
 
ファスナー?
 
こちらも通常運行上がりました。
 
ただ、写真で見るところ、これは完全にオフショルダーなのですが。
 
私が着るとオフショルダーじゃなくて完全に「ON!」。
 
肩でまさかの大渋滞!!
 
つまりこういう事になる↓↓。
 
Dsc_0088
 
誰です?今笑ったの。
 
ポールダンス部員の宿命。肩幅が広すぎてオフにならない。
 
全部乗っかっちゃう…。
 
(´;ω;`)ウウ・・・
 
いいんですよ。
 
Mサイズがありますから。
 
Mサイズにして、いろんなところ詰めますから、いいんです。
 
なんだったら生地伸ばしてムリヤリオフにするって手もなくはない!
 
イケルッ!
 
裏地が最近流行のバルーンになっていてこれもまたかわいい。
 
Dsc_0049
 
母美智子に5cm程の丈つめをお願いして完成させよう。
 
そして、そろそろ夏物新作もお願いしようと生地を厳選中。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
お仕事の方は4月からも、特に変更なく引き続き頑張って行きたいと思います。
 
来年度もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ポールダンス発表会 | トップページ | .アップルパイ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ