« 最終リハ | トップページ | 年度末桜満開! »

2015年3月23日 (月)

ポールダンス発表会

初めてのポールダンス発表会~!
 
昨日無事に?やり終えました。
 
↓ 右の赤い髪のスーパーモデルが先生です。
&ショーガールチームメンバー。
 
B
 
 
↓夜公演終了後。
レゲエの男性は違います。カメラさんです。
 
G
 
 
↓全員集合~。
センター死守!
 
I  
 
↓控室~。
 
J
 
なかなか難しいものですね~。Showってものは。
 
リハーサルからちょっと嫌な感じがしていて、
 
実は昼公演で「まさか私が…。」
 
みたいな事態が起こってしまいました。
 
2ヶ月間で最低なものがここで出た気がしました。
 
そうすると、センターポールという責任感とか今までの努力とか、いろいろそういう物がもろもろこみ上げてきてしまって、
 
あのー、そういう訳で
 
泣きました…(´;ω;`)ウウ・・・。
 
いやいや、失敗して泣く人とかそういうのよくいるじゃないですか。
 
でも、私はそういうのは違うなって思うのです。
 
泣けばいいと思ってる?…みたいなね。
 
でも、すみません。
 
泣きました。
 
悲しいとかじゃなくて、情けなかったのよね~。
 
失敗するわけがない (と思い込んでいた) んだもん!
 
みんなもそう思ってる (と思っていた)
 
みんなも私もそう思っている (だろう) ところをミスしたんだから衝撃が半端じゃない。
 
だからって入れる穴を探している場合じゃないし、
 
夜公演に向けてどうしようか考えて、
 
でも、失敗した時の事なんか今まで考えてなかったから(普通考えない)、
 
どうしようもなくて、一先ずトイレで一生懸命手を洗って、
 
階段の手すりで握力上げて(壊れるかと思った。)
 
そして怯えながらの夜公演スタート。
 
どうしよう、また同じ失敗したらどうしよう。
 
って、思いつつ。
 
 
 
で、出番!
 
結果は上の写真になります。
 
どうでしょうか。
 
どうなったと思います?
 
ね。
 
このシタリ顔。
 
うまくいった!!
 
て顔してます…よね。
 
実は、ステージに出る時に、ポールレッスンでいつも一緒に練習している友達が、生徒なのに客席ど真ん中に座っていて、その感じが、
 
「あ、いつものレッスンの時のショータイムだ。『私、失敗しないんで!』みたいにやってたあの感じだ」
 
って思い出して、レッスンの時と同じ心意気でステージに出て行けたのでした。
 
友達っていいな~。ど真ん中に来てくれてありがとう!って思いながら、ほぼパーフェクト演技ができました。
 
 
良かったです。
 
本当に良かったです。
 
 
そして、後になって分かったのですが。
 
昼公演に来てくれた友達全員が動画を撮ってくれていたのでチェックをさせてもらったら、泣くほどのミスをしているようには見えなくて、
 
むしろ完全男前な私が終始映し出されていて、ミスを完全に消し去っていたというオチでした。
 
よく見るとやはりミスはミスなのですが…。
 
 
結論。
 
ミスをした事よりも、ミスをした事をめそめそ引きずっている方が痛々しい。
 
さっさと立ち上がって立て直す力。
 
本番に強い事に越したことはないけど、そういうモノも経験を積んで身に付けていきたいなと、この日学びました。
 
難しいけどね。
 
そして、パフォーマンスの9割は気の持ちよう!
 
勉強になりました。
 
 
今回来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。嬉しかったです。
 
今回は来られなかった方、次回はぜひぜひ。もっと上手になって待ってます。
 
 
 
Dsc_0058
PS,仙川の桜がいよいよです!
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 最終リハ | トップページ | 年度末桜満開! »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ