« バレンタインチョコ | トップページ | EPIC DAY »

2015年2月26日 (木)

エナメル発表会

Pole1_2
 
 
こういうのお好きなマニアの方、
 
お待たせいたしました。
 
エナメルブーツヒール高15cm含め、全員自前で登場です。
 
どーこだ。
 
こんなホットパンツ初めて履きました。
 
かなり楽しいです。
 
今回はロックなイメージでの【チーム ディアナ】です。
 
先生の好みでやっているので、決して私がエナメルづくしを提案したわけではありません。
 
今回はたまたまエナメルだっただけです。
 
先日、チームの写真を撮るというので、急いで三善(舞台メイク屋さん)に行って、全部お姉さん任せで買いあさりました。
 
舞台用のメイクなんて、子供の頃のバレエ以来ですごく興奮。
 
メイクしてる時はこれ本当に大丈夫なのかと思うくらいのひどい顔なのですが整えていくと、あれ?ちょっと薄い?もっと濃くする?みたいなことになり、ガッチリとメイクが入るのです。
 
そして撮った写真がこれ。
 
週2回の練習で何とか何とか形にしつつあるポールダンスの発表会。
 
ポジションは基本的に向かって右前なのですが、ポール技ではセンターを取ったので頑張ります!!
 
 
一応念のためですが、
 
鞭は持っていません。
 
そっち方面の方、ご期待にお応えできず申し訳ありません。
 
ロバート秋山方面の方、まあまあいますので見に来て下さい。(←わからなければいいです。)
 
もしご興味のある方はこちらのページからご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« バレンタインチョコ | トップページ | EPIC DAY »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ