« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

エナメル発表会

Pole1_2
 
 
こういうのお好きなマニアの方、
 
お待たせいたしました。
 
エナメルブーツヒール高15cm含め、全員自前で登場です。
 
どーこだ。
 
こんなホットパンツ初めて履きました。
 
かなり楽しいです。
 
今回はロックなイメージでの【チーム ディアナ】です。
 
先生の好みでやっているので、決して私がエナメルづくしを提案したわけではありません。
 
今回はたまたまエナメルだっただけです。
 
先日、チームの写真を撮るというので、急いで三善(舞台メイク屋さん)に行って、全部お姉さん任せで買いあさりました。
 
舞台用のメイクなんて、子供の頃のバレエ以来ですごく興奮。
 
メイクしてる時はこれ本当に大丈夫なのかと思うくらいのひどい顔なのですが整えていくと、あれ?ちょっと薄い?もっと濃くする?みたいなことになり、ガッチリとメイクが入るのです。
 
そして撮った写真がこれ。
 
週2回の練習で何とか何とか形にしつつあるポールダンスの発表会。
 
ポジションは基本的に向かって右前なのですが、ポール技ではセンターを取ったので頑張ります!!
 
 
一応念のためですが、
 
鞭は持っていません。
 
そっち方面の方、ご期待にお応えできず申し訳ありません。
 
ロバート秋山方面の方、まあまあいますので見に来て下さい。(←わからなければいいです。)
 
もしご興味のある方はこちらのページからご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年2月11日 (水)

バレンタインチョコ

焼けた!

 
Dsc_0041 
 
Dsc_0049
 
オーブン右手が強力粉使用。
 
真ん中と左手がコーンスターチ使用。
 
焼き上がりの膨らみはコーンスターチが凄いんだけど、7gしか入っていないから寝かせればどちらも同じ。
 
味も変わりません。
 
もう少しフワフワなケーキを作る時はきっと違うのでしょう。
 
勉強になった。
 
さささ、これね、池田浪史上最高の出来栄えになりました。
 
今まではチョコレートブラウニーを自分アレンジしていたのですが、今回はねっとり濃厚な口の中で溶けるチョコレートケーキにしたかったので、バターと小麦粉の代わりにクリームチーズを使用しました。
 
つまりチョコレートチーズケーキ。
 
材料全てがそのままでも食べられるので、安心。お腹を壊すという事はない(ハズ。)
 
ほぼ一日寝かせましたが、もう半日寝かせるとベストかも。
 
パウダーシュガー:プレーンと、オレンジピールたっぷり入り。
 
削りチョコ:プレーンとオレンジピール入りにブランデーをジャブジャブかけました。
 
掛けすぎ?ってくらい掛けました。
 
それがね、全然嫌味じゃないの。ケーキ自体がねっとり濃厚だからゆっくり口の中で溶かしていけてブランデーもじんわ~り馴染む感じ。
 
いやーーー!また腕を上げました( ´艸`)プププ。
 
はい、食べたい人はまた明日の朝私の家の前に並んでください(´,_ゝ`)プッ。
 
クリームチーズ:150g
クーベルチュールチョコ(ビター):150g
生クリーム:100ml
ブラウンシュガー60g
卵:2個
ココアパウダー:5g
コーンスターチ:7g
デコレーションしたい材料:好きなだけ
ブランデー:好きなだけ
▼170~180℃のオーブンで35~40分焼く
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
そして、ブログ始まって以来の初動画。
最近のポールダンスどうぞ!
 
バタフライ(しばらく止まっている技)⇒ストレートスコーピオン⇒ちょっと滑り落ちてみる。
 
結果、脇腹が擦り傷…Σ( ̄ロ ̄lll)
 

https://www.youtube.com/watch?v=oNkLCedps1M

 
 
 
発表会の練習も始まり、注文していた衣装が届きました。
 
エナメルのニーハイ(タイハイ)ブーツに黒の露出度の高い衣装と決められているので各々の目利きで近日お披露目。
 
楽しみ~。
 
そうそう、先日アップしたアナ雪ダンスの動画に出演していたダンサーさんですが、実はポールダンスの2012年チャンピオンIGさんだったことが判明。
 
全く気が付かず2度もびっくり。
 
その後も私の中毒症状は治まらず、何度も観ちゃう。
 
もういいだろう!って思っても、また観ちゃう。
 
振付を覚えてしまう…。
 
発表会に向けてすっごくいい刺激になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年2月 6日 (金)

.感動のダンス

凄いダンスを見つけて寝られない。

 

何度も見ちゃう。

 

どうしよう。また見ちゃう。

 
寝たいのに。
 
もう一回観たら寝よう。
 
最初は気持ち悪いんだけど、後半の追い込みに飲み込まれる。
 
衝撃のカミングアウトは後半で↓↓↓。
 
https://www.youtube.com/watch?v=ErCCzilEjiw
 
 
 
 
キレッキレの彼?(彼女?)のダンスと、そつなくアシストするバックダンサーが好きすぎるheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ