« へ~んし~ん!! | トップページ | MATERNITY Fitness Convention 48th in 東京 »

2015年1月14日 (水)

良いニュース悪いニュース

良いニュースから。

 
Dsc_0038
 
シングル出た――――――!!!
 
3年ぶり!
 
待ちましたよ~。もぅ~。
 
お久しぶりです。
 
年末から正月にかけてテレビに出てくれましたが、全部録画成功です。
 
成功したけど、全部リアルタイムで観ました。録画放送だってわかっているのにリアルタイムで初詣より先に拝みながら観ました。
 
THE B'z なシングルで満足です。
 
ずっと聴いてます。
 
しばらくこればっかりです。
 
これはこれでいいのだけど…。
 
 
 
悪いニュース。
 
Dsc_0035
 
残念ながら
 
チケットのご用意ができませんでした。
 
 
今年のライヴのファンクラブチケットがすべて落選。
 
本当に残念ですよ。
 
ご用意して欲しかった~。
 
昨年はあんなに凄いチケットが取れたのに…。
 
でも、まだ一般がある!
 
泣かないで頑張るぞ~。
 
絶対取るぞ~。
 
シングル聴いてモチベーション上げて明日のローチケ申し込みに集中します。
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« へ~んし~ん!! | トップページ | MATERNITY Fitness Convention 48th in 東京 »

B'z」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ