« 12月突入 | トップページ | ルナルナファミリー監修 »

2014年12月11日 (木)

すっごいポールダンサーが来る~!

Img_20141208_2

スコーピオン(後ろ足持つ)。
 
硬っ!!
 
ポールに絡まると、足が開かない。多分骨盤が反れてないんだろうな~。 
 
足が固定されてるからそこに気を取られて修正ができない。
 
難しのう。この難しさがたまらなく楽しい。
 
スプリット(縦開脚)だけじゃ足りないんだな、きっと。
 
もっといろんな伸ばし方を試そうとまた前進。
 
いやしかし、
 
前進の前に、お勉強。
 
Dsc_0056
 
 
【ジャパンポールエキシビジョン】なる全国のトップポールダンサーが集結しちゃうビッグイベントが開催されます。
 
行ってきます。
 
今回は私の先生も出るしフランスチャンピオンさんも来てくれるようなのでワクワクです。
 
プロのポールダンスショーなんて、なかなか観られるものじゃないからたっぷり魅了されて勉強してきます。
 
私みたいなのはド底辺のお話にならないレベルですから、何も知らない一般人として行きたいと思います(笑)。
 
やたらに知ってる風な顔をしないように気を付けます(笑)。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
本業。
 
テーマ:キュートなスカル
 
Dsc_0055
 
 
Dsc_0054
 
Dsc_0052_2
Dsc_0050
スカルに初挑戦。
 
ジュエルとレースでめちゃかわゆす。
 
一着は欲しいなと思っていたので、今回ピンクと白がゲットできて嬉しい。
 
ピラティスで着倒しますよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 12月突入 | トップページ | ルナルナファミリー監修 »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ