« ルナルナファミリー監修 | トップページ | 大晦日 »

2014年12月27日 (土)

え?もう27日?

え、もう27日?

 
て、タイトルくらい追いかけられた年の瀬でした。
 
まだ30日までお仕事はあるのですが、原稿だとか、企画書だとか、月一レッスンなどの緊張感のあるお仕事は昨日でクリアいたしまして、あと3日は平和にlessonを務めて今年は一旦納められそうです。
 
12月は、「きゅぅーーーーーーっ」となっていたので、昨日の夜は解放のあまり、超高級レストラン(ロイホ:(笑))に行って、一年間お疲れ様ご褒美スイーツを堪能致しました。
 
こちらになります。
 
Dsc_0063
 
苺のブリュレになります。
 
もう、疲労のあまりご飯も作りたくなくて、小走りで超高級レストラン(ロイホ)に向かい「今月のおすすめメニュー」をワクワクしながらオーダーしたのですが、
 
あれですね、メニューの写真はグラビアアイドル並の写真写りの良さである事を踏まえなければいけませんでした。
 
出てきたご飯に、「もしかしたらだけど…、疲労している私にでも作れるのでは…」
 
な予感はしたものの、いや作れる作れないの問題じゃない、作りたくないから来たのだと自分を納得させありがたく頂戴してから、こちらの苺のブリュレを美味しく頂戴しました。
 
ロイホのスイーツはどれも写真通りで、予想通り美味しいから私としてはスイーツ部門は合格です。高級レストランです!!
 
ご飯部門もランクアップして欲しいなー。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
数週間前に、フェイスブックで、「次の欲しいヒール」の投票をした結果、得票数最多のこちらのヒールをGetいたしました。
 
私が欲しいものが全部入っているので、納得の結果でした。
 
赤、ゴールド、ストーン。
 
Royal601cr
 
 
履くと↓
 
 
22_capture_5
 
 
やってみると↓
 
 
Img_20141227_205219
 
まだまだ慣れていないもので、うっかりヒールが飛んでいきそうなんですけど、徐々に馴染んでいきたいなと思います。
 
前に買ったブロンズカラーもお気に入りなので、どちらも気分で楽しみたい。
 
この赤いヒールの凄いところは、サイドはストーンが付いているから光るのは想定済みだったけど、ヒールから裏面全部がゴールドだから、ソールに照明が当たるとすごくきれいなのです。
 
またしても良い買い物をしました。
 
来年もたくさん練習してもっとうまくなりたいし、もっと肩幅出していきたいと思います(笑)。
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ルナルナファミリー監修 | トップページ | 大晦日 »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ