« ヒールデビュー | トップページ | すっごいポールダンサーが来る~! »

2014年12月 1日 (月)

12月突入

いよいよ12月ですね~。

 
12月はいろいろイベントが目白押しだから皆さんウキウキしちゃってます?
 
私はですね、やらなければいけない数十通のメールの返信を目の前にして、しばしフリーズ。
 
大分フリーズ…。
 
頑張ります。
 
ウキウキの前に私は12月も順調に忙しいです。
 
嬉しい事です。
 
そんな中でもトレーニングは欠かせません。
 
やらなきゃ筋力も感覚も鈍ってしまうから、どんなに忙しくてもやる!
 
やらない選択肢はナシ!
 
Img_20141201_214846
 
Img_20141201_214629
 
完成度上がってるかな。
 
今日は代行の先生だったんだけどいつもよりいろいろやらせてもらって、その分かなり疲 
 
れて腕も腹筋もパンパン!
 
こんな事でパンパンになっているようじゃshowはまだまだ先だな~。
 
反省~~~。
 
あ、靴履いてないのは、画像はないんだけど、足の裏をポールに掛ける技があったので、本日は靴はナシでやりました。
 
お見せするほどの完成度ではないのでいずれにしてももうチョイ修業が必要。
 
 
 
 
 
 
 
あ、メールですよね…。
 
そうなんですよ。やらなあかん…。
 
あかん…。
 
(A;´・ω・)アセアセ
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ヒールデビュー | トップページ | すっごいポールダンサーが来る~! »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ