« 資生堂パーラー | トップページ | 12月突入 »

2014年11月18日 (火)

ヒールデビュー

意外に久しぶり。

 
 
Img_20141117_220928
 
解説。
 
左の腿(もも)裏でポールに引っ掛かって、左手で右足首を持つ。右手フリー。
 
落ちるのが怖くて地味に低いところでこなす。
 
今まで落ちた事はないのだけど、でも怖がる。
 
左腕の筋肉の出具合が、腕の辛さを語っていますね。
 
こうやって私の腕は日々成長を遂げております。まだまだ成長する気でいます。
 
いよいよなんだかとてもポールダンスが楽しくて楽しくて、とうとう買っちゃいました。
 
これ↓。
 
Dsc_0162
 
 
早速本日ヒールデビューいたしました。
 
一足目なのでシンプルに、そしてオトナな風合いを醸し出しました。
 
とは言っても実はこれ、「自分が履きたい靴」ではなく、「他人が勧める靴」にしてみようと思って買った靴なのです。
 
showは人に見せるものだから、他人が似合うと言ってくれるものが正しいんだと思う。
 
自分が好きな靴の方がテンションが上がるとも思うけど、他人に上がってもらった方が尚いいでしょう。
 
実際、今日履いてみたらみんなに褒めて貰っちゃいました。
 
やはり似合っていると。
 
画像で見ると、地味なんだけど履くとなかなかの貫録が出ますよ。
 
多分、持ち主の貫録と一致するんでしょうな(笑)。
 
このブロンズカラーはなかなかなくて、多分こんなシンプルデザインでこの色はメーカーでもこれ一足だったりします。
 
友達の見立ては最高に良かった。
 
あとでお礼を言おう。
 
あ、もちろん上の画像では履いていません。
 
ヒール15cmでは非常に厳しい技が入っていまして、今回は無理しない事にしました。
 
裸足だと、足の裏全部で床を踏めるけど、こんな靴では滑って足を持って行かれます。
 
これから新たな修業が始まり、楽しみが増えてきました~。
 
たんのすぃ~ヽ(*≧ε≦*)φ。
いずれ、ヒールを履いた画像をUPできたらいいな~。
 
頑張ろうっとヽ(´▽`)/。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 資生堂パーラー | トップページ | 12月突入 »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ