« 怪奇現象だ | トップページ | 国領店の椅子を壊しました。 »

2014年10月 2日 (木)

ヒカリモノ

ウェア新調です!

 

Dsc_0110_2

 

どお?どお?

 

イベントじゃないよ~。

 

なんだか無性に光らせたくなっちゃって、そうするとフィットネスメーカーだと、あまりなくて…。

 

探し回ってこれにたどり着きました。

 

それでも光ったとしても、そんなに派手じゃないでしょ。大丈夫、大丈夫。

 

と思って着てみたら、

 

ま、ま、派手です。

 

派手でしょうに。

 

でも、今の私には調度イイ。

 

どんよりしたくもり空には調度イイ。

 

そうは思うものの、どのタイミングで着ようか…。

 

タイミングなんてみずに、今日から着てしまおうか。

 

いや、振付新しくなったし、こんなの着てたら皆が気が散るかな…。

 

誕生日週間に着ようかな。

 

う~ん。

 

それは違うな…。

 

気が向いたらにしよう。(←今日。)

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

Dsc_0103

 

 

少し肌寒いから、おしるこニョッキにしてみました。

 

ニョッキって買ってもそうそうたくさん食べられるものでもないので消費に苦戦中。

 

他にどうやって食べる?

 

素敵なアイデアがあったら教えてちょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 怪奇現象だ | トップページ | 国領店の椅子を壊しました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ