« 鬼も仕事 | トップページ | 表と裏です »

2014年9月16日 (火)

あ、そうそう

地震凄かったですね。皆さんお怪我などなさっていませんか。

 
Img_20140916_192754
 
昨日の夜、ポールダンスの帰りの電車内で、女子高生が、
 
『あ~、汗凄いんだけど。昨日の夜お風呂に入ったばかりなのに』
 
って言っていました。
 
そかそか、今夜も入りなさい。
 
私も汗だくでした。
 
いつも、お上手な方が何名か来ていて、運よくこうして動画に映り込んでくれると、自分がなんでできないのか一目瞭然だったりします。
 
今どこを見ていて、体がどうなっていて、だから次につながるんだと。
 
凄く参考になるっ!!
 
まだまだやめられない。
 
楽しすぎてやめられない。
 
だったら、もうPC落としてストレッチだ。
 
こんな体が硬いんじゃお話にならない。
 
バイチャ(*゚▽゚)ノ。
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、こんな書籍を手に入れましたよ。
 
1410864637151
 
筋!骨格!系マニュアル!!!
 
もうね~こんなものばかり買っていますよ。
 
女性誌とか、料理とかなし!
 
 
筋!
 
 
骨格! 
 
 
 
大好物デス。
 
でもまだ開けてない。目次見て萎えた…。
 
これは電話帳かなにかですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。
 
 
でも、ちょっとずつ身に付けていきます。
 
とてもいい本だから。
 
ほな、バイチャ(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、先日、今年度最大級のお仕事が下りてきました。
 
ずっとね、自分のやるべき仕事から除外してきたことなんですけどね。
 
実際に「それ」をやっている人がいて、それで回っているなら、その方々が頑張って下さればいい事だと、そちらの方向には気持ちを向けずにいました。
 
そんな私に電話が。
 
尊敬するインストラクターの一人で、仕事の恩人でもある方から直々に電話を頂き、
 
そしてその総元締め(←ある意味正解(笑))からも念を押されたら、そりゃもうやるしかない。
 
総元締め曰く『だって、ポールダンスやってるんでしょう?』って。
 
え~と、
 
よくわからないんだけど、 
 
その圧倒的オファー力に負けました。
 
 
私にとっても、この小さな業界にとってもとても重要な任務を任されました。
 
 
 
さて、その詳細はまた後日~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 鬼も仕事 | トップページ | 表と裏です »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ