« 仙川「W(ダブリュー)」 | トップページ | あ、そうそう »

2014年9月 2日 (火)

鬼も仕事

月末月初は怒涛の仕事量で猫の手も神の手もいろんな手を借りたかったけど、なんとか半分終了。(←半分か!)

 
表には出ない地味な事務作業。
 
でも、これも込みの「仕事」なのだよ!浪くん。
 
がんばれ!
あ、後回しにしている仕事を思い出してしまった。
 
あ~、猫の手ってレンタルあるのかな…。
 
 
そんなこと言いつつ、ポールダンスだけは絶対に行く!
 
下手でも行く!
 
上達してなくても行く!
 
 
Img_20140902_000231
 
↑スーパーマンもどき。 
 
右腿裏がポールに掛かっているから、以前UPしたスーパーマンとはちょっと形が違う。
 
こっちの方が好きだな。
 
調度このラインにポールが当たった痕跡アリ。右腿裏の痣(あざ)がえげつない。
 
今週のプールレッスンはショートパンツ禁止かな…。
 
 
Img_20140902_000555
 
ジャスミン↑。
 
からの~スコーピオンに入りたいが、まだできない。
 
一つ一つはできるんだけど、綺麗に技をつなげて見せる事ができない。
 
ショーダンサーにはまだまだほど遠いな~。
 
あ、この写真、ちょうど右足のつま先がこっち向いてるから「足どうなっちゃってるの?」みたいになっちゃってます(笑)。
 
 
 
最近、ストレッチはどうしているのかというと、レッスンに参加して下さっている皆さんなら、むしろパワーUPしちゃっているのは身をもってお気づきだと思いますが…。
 
 
そんなわけで、最近は寝る1~2時間前にはPCを切って鬼ストレッチに時間を割いています。
 
鬼ストレッチというのは、例えば…、変な汗が噴き出るくらいです。
 
他人様にスパルタになるなら、自分にも鬼にならないといけないでしょ。
 
いや、鬼じゃないけど(笑)。
 
え?鬼?
 
え??鬼?!(・oノ)ノ
 
 
そろそろ、変身準備~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 仙川「W(ダブリュー)」 | トップページ | あ、そうそう »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ