« 仙川 Holly Hhart(ホリーハート) | トップページ | バイク⇒スーパーマン »

2014年7月24日 (木)

エンジェル⇒ショルダーマウント

エンジェル

20140724_1559r

からの~。

ショルダーマウント

20140724_1601r_2

ポールダンスを始めてそろそろ2年。

「すっごい技はできなだろう」って、ずーっと思っていて、

だけども、ある時、

「ん?いや…、私できるんじゃない?できるものから伸ばしていけばいいんじゃない?」

と思うようになって、そうすると自分で課題を見つけたり、もっとたくさんレッスンに出ようと思ったり、大分前向きに「あの棒」に立ち向かえるようになった今日この頃。

最近、友達が増えて、ランチしたり、ショーを見に行く約束をしたり、かなり女子な環境が楽しい( ´艸`)プププ。

まだまだ、スタートラインレベルで課題が盛りだくさんなんだけど、成長曲線をもう少し上向きupwardrightに仕込んでネタをどんどん増やしていこうと目論んでま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 仙川 Holly Hhart(ホリーハート) | トップページ | バイク⇒スーパーマン »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ