« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月24日 (木)

エンジェル⇒ショルダーマウント

エンジェル

20140724_1559r

からの~。

ショルダーマウント

20140724_1601r_2

ポールダンスを始めてそろそろ2年。

「すっごい技はできなだろう」って、ずーっと思っていて、

だけども、ある時、

「ん?いや…、私できるんじゃない?できるものから伸ばしていけばいいんじゃない?」

と思うようになって、そうすると自分で課題を見つけたり、もっとたくさんレッスンに出ようと思ったり、大分前向きに「あの棒」に立ち向かえるようになった今日この頃。

最近、友達が増えて、ランチしたり、ショーを見に行く約束をしたり、かなり女子な環境が楽しい( ´艸`)プププ。

まだまだ、スタートラインレベルで課題が盛りだくさんなんだけど、成長曲線をもう少し上向きupwardrightに仕込んでネタをどんどん増やしていこうと目論んでま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2014年7月17日 (木)

仙川 Holly Hhart(ホリーハート)

そろそろ梅雨も終わりかな。

2014年の梅雨はヒョウが積もって流れた事は覚えておきましょう。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
相変わらずのパンケーキブームで、デニーズのパンケーキがかなり人気だそう。
 
最近はファミレスと言えども侮れないクオリティと聞きますから、足を運んでみようと先日
国領駅前、ココスクエア2Fへ。

Image1_2

 
って、ここジョナサンじゃん。
 
目の前に来てやっと気が付く。
 
お腹が空いていたし、ジョナサンにもパンケーキはあるから入ってしまおうか。
 
いや、でも現在私は小麦粉系はできるだけ摂らないようにしているので(ゲームみたいなものです)、20秒ほど立ち止まり、悩み、でも悩みきる程の思考力がもうないので、間違った行動に出る前に駅へ引き返しました。
 
翌日!リベンジマッチ!
 
三茶のデニーズ。
 
ここはデニーズでした。
 
早速パンケーキを注文。
 
オレンジのソースみたいなのがあったのでそれにしてみました。
 
写真だとコレ↓。(HPから拝借)
 
Dessert140715001_l
 
 
実際にはこれ↓。
 
Dsc_0006
 
∑(=゚ω゚=;) エエェェェェェ~。
 
このやっつけ感にびっくりしましたとさ。
 
自分で焼いた方が上手いんじゃないか。
 
何かの間違えなんじゃないか。
 
ファミレスマジックへの2日間に及ぶ期待が崩壊しました。
 
何かの間違いだったのかな~。
 
間違いかどうかを確かめるためにもう一度行くってことはないな~。
 
だって、三茶にはパンケーキの専門店があるしね。
 
ていうか、粉物控えているしね。
 
そそ、粉物控えているしね。
 
粉物を控えてるんだけども!(`Д´)/
 
 
この満たされなかった感じ?
 
スルーできるほど大人になりきれていないので、昨日、仙川のホリーハートへ。
 
↓。湯気出ています~。ソースのアツアツ感が出ています~。
 
00020006
Dsc_0029
 
ココナッツソースで、上にもナッツがたくさん盛り付けてあります。
 
生地にはバナナが練り込まれていて、とてもおいしい。一生懸命ソースを付けて食べないとソースが余っちゃうほどたっぷり掛けてくれています。
 
以前来た時より少し厚みが出たような。
 
アイスコーヒーを付けて1080円。安くはないけど美味しかったので合格です。
 
ここに来るとこればかり食べているので他のプレーンなパンケージはまだ食べていないのですが、多分これが正解だと思う。
 
 
さっ!満足したので粉物禁止令再び。(←本当か。)
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2014年7月 6日 (日)

病名:コンプリート症候群

意図的なんでしょうけども…。
 
Soft BankのCMとTOYOTAのCMまぎらわしいんですけど…。
 
堺正人。
 
ま、意図的なんでしょうけどね。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
同じものを買う癖をやめられない…。
 
Dsc_0011
 
 
MIKANOの生地は軽いし、さらさらしていて気持ちがいいんですよ。
 
その割に生地もしっかりしていて長持ちします。
 
 
Dsc_0018
 
背中が空いているので、着用するとチラ見せな感じになります。
 
 
新作が出る度に改良されているから前より期待外れという事がない素敵なメーカーです。
 
欲を言えば、インストラクター価格っていうの作ってほしいな~。
 
 
Dsc_0010
 
病名:コンプリート症候群(笑)。
 
Dsc_0019
 
Dsc_0021
 
 
パンツの方は何と7色art
 
まさか、いっぺんに着るわけではないのに、でも、きっぱり「ない!」とも言い切れない池田浪の危うさもあります(笑)。
 
もし今後赤をいっぺんに着てくる事があったとしたら、若干病んでると思うので、温かく見守っていてください。
 
ただ、ウェアって、自分の視界にはあまり入ってこないので影響を受けるのはお客様ですよね。
 
実はレッスンでは、できるだけ…ですけど、
 
集中しなきゃいけない状況とか、振付を覚えなければいけない月初(この1週間)などは、赤いウェアは避けているんですよ。
 
赤が好きだけど、見ている方は落ち着かないですからね。好き=ラッキーカラーという事ではないんですね。
 
逆に、何かこう…、シャキッとしない、刺激が足りない、すっきりしないお天気…なんて時は、ガツンとこういう色を持ってきます。
 
赤は一番最初に目に飛び込んでくる=脳が刺激される色なので、うまく使っていきたい。
 
前々から、生活にあまり取り入れないとつぶやいていた「青」ですが、実は最近は多く取り入れてきているんですよ。
 
上記のような、メンタル的な要素を考えた時に、ファッション性だけじゃなくて、お客様にいい影響が出る1つの手段として考えると、すごく取り入れやすくなりました。
 
お仕事でも、初対面でお会いする事がある時はブルーの印象が残る洋服を着るようにしていますし、ただただ目立てば良い!おもしろければいい!なんて思っている時は、迷いなく赤を着ます(笑)。
 
こんな事を書くと、赤を着ている時は目立ちたいのかと思われるのが辛いですが、
 
ままま、でも、
 
おおむね正解です(笑)。
 
 
それにしても、今回のお買いもの。赤と黄。
 
 
今の私、相当目立ちたいようです( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ