« 『先生!ヒョウが流れてて行けません』 | トップページ | 病名:コンプリート症候群 »

2014年6月27日 (金)

バギ・トレ開催しました

前々からヤルヤルと言いながら随分経ってしまいましたが、今日やっとヤルヤル詐欺を返上いたしました。(いや、騙していませんけども…。)

 
バギ・トレ  です。
 
なかなかね、タイミングってものがあるじゃないですか。
 
それ自体はイイ事なんだけど、タイミングを外すとうまくいかないなんてこと、身近にもありますよね。
 
自分の勘とモチベーションのドンピシャなところで今日第一回目の開催となりました。
 
自分で企画して、自分で宣伝して、自分でやる。
 
自分が動かないと何も動かないって事、久しぶりに味わいました。
 
年のせいにしちゃいけない。
 
「いいから やれっ!」と自分に言い聞かせて、
 
脳がピリリっとしました。
 
まだ、やらなきゃいけない事があるので、この感覚のまま、突き進んでいきたいと思います。
 
元々は、私はエアロビクスインストラクターとしてこの世界に、(え?ナニ世界?)入ったのですが、ほどなくして、
 
アクアビクスなるモノが非常に自分には合っている気がして、全てをアクアビクスの方に移行しました。
 
その後、ピラティスのレッスンもやっていますが、何しろね、言い方は良くなのですが、どのレッスンもお客様への目線が低いのです。
 
だからよく見渡せるしそれに慣れてきちゃったから、今日のこの目線はド緊張ですよ。
 
10数年前の目線の高さにドギマギです。
 
そうでした。自分と同じ高さでした。
 
とは言え、結構楽しかったです。
 
本気でやって汗だくでした。
 
また来月頑張ります!!
 
バギーなくてもできるので、ていうか、バギーは使わないので(笑)、皆さん手ぶらでもいいので来て下さい。
 
お願いします。
 
ほんとに、お願いします。
 
今日まで緊張が続いていたので、お仕事がおわって、しばし気絶。
 
やっと体を起こしてレポート提出です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 『先生!ヒョウが流れてて行けません』 | トップページ | 病名:コンプリート症候群 »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ