« マタニティ産後ケアスタジオせんがわ | トップページ | 機種変更での出来事 »

2014年6月 9日 (月)

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

朝。

スラッピーケークス

パンケーキを食べに女子部が朝から新宿ルミネESTに集合しました。

お店は11:00~なんだけど、人気店だというので、ルミネが開店する10:30に入り、4番目に待機完了。
 
お店が開店する時には、かなりの行列ができていたので、やはりオープン前乗りで来て正解でした。

014_2

↑こんな感じの鉄板で焼きます。

 

 

016

 
↑生地やトッピング、ソースがたくさんあります。
 
この後ホイップ、ラズベリージャム、アプリコット等々頼みすぎてトッピングしきれなくなっちゃいました。
 
3人前頼めば良かったかも。
 
でも女子なので…、見た目男子でも女子なので2人前で楽しみました。
 
 
017
 
↑やってみた、ネズミ型。
 
 
019
 
↑そして耳がもげる。
 
以降、飽きてやめる。
 
 
024
 
↑小っちゃいのを作って重ねてみる。
 
 
028  
 
↑チョコもやってみる。
 
 
030  
 
お味もなかなか美味しかったですよ。多分一人1.5人前くらいいけそうな気がします。
 
ただし、粉物はお腹が張るし太りやすいから注意ですね~。
 
 
3人で2人前が良いのかも。
 
 
この後、小田急ハルクの裏にあるフランス料理のランチに行ったのですが、特にこれといったインパクトもないので、残念ながら記事に挙げる事は…。
 
また今度~~~~~。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
 
さささ、
 
本日のメインイベントですよ。
 
数か月前から、待ちに待ち望んだ
 
 
Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~
Koshi_inaba_live_2014_enball
 
 
行ってきました。
 
そして終わっちゃいました。
 
(→戦闘後の清々しい女子の画)
 
あ~、今日ほど視力が良くてよかったと思ったことはないです。
 
会場自体は小さくて、体育館で全校集会をやっているような広さでした。
 
稲葉さんは校長先生の距離で、決して遠くもなく、汗が落ちるのが見えましたからかなり近いのは想像できると思います。
 
プールで言うと、6コース先くらいの感覚です。(マニアックな…。)でも、距離的にはもっと遠くだと思う…。
 
(2F席からの高みの見物だったので近くに見えました。)
 
早いもので前回から9か月ぶりにお目に掛かります。お久しぶりです。
 
なんて言うんでしょうね、あの力は。
 
吸引力というのでしょうか。
 
リード力?求心力?
 
いや、吸引力だ。ダイソンだ。
 
いや、稲葉さんの吸引力は増していくからダイソンではない。
 
歌を歌ってあれほど人を引き付ける力って何なんだろう。
 
いつも分析をしてはみるものの、行きつく答えはやっぱりひとつで、今日もその答えを確認しに行けた満足感でいっぱい。
 
また、行きたい。
 
誰しもがそう思っているんでしょうけど、私も本当にもう一度行きたい。
 
気づくと汗だくで、巻いていたスカーフもタオルも服もびしょ濡れで、そして飛んでた(笑)。
 
足が疲れた、腕が疲れた。
 
でもまだ飛びたいし、腕を上げたいし、叫びたいし、一緒にいたい。
 
そして、行き着くところ。
 
そういう人間になりたい。
 
また明日から頑張れそうだ~。
 
今日の戦利品の数々。
 
イヤホンジャック(ストラップ)
051
 
戦友とお揃い♪
 
ガチャガチャで当てたリストバンド。
 
053_3 Dsc_0339
 
汗だく使用済みen-ballスポーツタオル。
 
楽しいお祭りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« マタニティ産後ケアスタジオせんがわ | トップページ | 機種変更での出来事 »

B'z」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ