« My Car | トップページ | 126/600000 »

2014年3月27日 (木)

節目。

Dscn0726rr
 
産後ケアセンター桜新町の講座が3月をもって全て閉鎖になりました。
 
そして、私が担当していました産後ピラティスも昨日で終了となりました。
 
6年間、私はたくさんの事を学ばせていただきました。
 
今となっては、日本一予約の取れない…なんて豪語していますが、もちろん初めからそうだったわけではなく生徒さんが一人しか来ない事もありました。
 
あの広い教室ではツラカッタナ~。
 
でも、彼女たちに何をしてあげられるんだろうと、ただひたすら考え続けていたら、気がついたらこんなにたくさんのママ達が集まって下さるようになりました。
 
朝も、当日キャンセルは出ていないかと何度も事務室の電話が鳴っていたのを、
 
「あ~、もう終わりか…」
 
と思いながら控室で聞いていました。
 
 
もういいよ、全員来ちゃいなよ!って言いたかった。
 
 
6年前、まだ自分の立ち位置がわからず右往左往していた私に彼女たちが正面から立ち 向かってきてくれたから、今日まで、こんな素敵な講座を続けさせてもらう事ができました。
 
本当に感謝しています。
 
支えてくれたすべてのママ達、本当にありがとうございました。
 
この先、また別の形でドンとやらかしますので、ちょっとだけ待っていてください。
 
それまでは、はい!これをやっていてください。
 
産後ピラティス動画アプリ http://myiku.net/ (←営業!営業!(笑))
 
 
 
 
そして、ママ達の素敵なメッセージ、お心遣い本当にうれしかったです。
 
頂いた手紙はファイルで取ってあるのですが、今回最後のページが増えました。
 
宝物にします。
 
そして、産後ケアセンターからの贈り物。
 
Dsc_0316
 
よーく見て。
 
Mary'sのチョコレートなんだけど、武蔵野大学のマークが付いてるの。
 
ちょっとウケる~。
 
こういう事ができるんだ。しばらくとっておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« My Car | トップページ | 126/600000 »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ