« ナマ牡蠣は飲み物です | トップページ | ホワイトデイ »

2014年3月 7日 (金)

ホリーハート (Holly Heart)

え!ここにもあったんだ!

ここ最近のブームで仙川にもパンケーキを出すお店が増えましたが、昨年末にオープンしていたなんて。
 
しかも駅前。
 
超目立つ場所なのに3ヶ月もスルーしていました。
 
なんでそんなに目立たないの!!
 

Holly Heart

Dsc_0314
 
 
ハウピア・マカダミアナッツ・ココナッツソースがけ。これ美味しかったです。
 
パンケーキの中にバナナが練り込んであって、バナナ好きの私の為のメニュー。
 
私は、このパンケーキブームのさなかであっても、まだパンケーキというモノが実はどういうモノなのか、どうあるべきなのかがわかっておりませんので、
 
 
あの~、あれでしょ?ホットケーキでしょ?
 
 
な、そんな程度の客なのです。
 
ですから、
 
 
これがパンケーキです!
 
 
と言われれば、
 
 
あ、なるほど…。
 
 
ってなります。
 
そして、先ほどもなりました。
 
星乃珈琲のあのスフレパンケーキとは全く別のものである事はわかります。
 
ソースがおいしい。そして、初めは「薄い…。自分で作るより薄い」って思いましたが、でもこのソースで全部食べると若干飽きるかな~。
 
友達とシェアすれば調度イイかもしれない。
 
その他、今人気のアサイーボールや、フルーツのパンケーキ、あんみつなどもあるみたいなのでまた行ってみようと思います。
 
さて、なぜ、この店が目立たないのかと。
 
どうやらこの看板がしばらくなかった。
 
そしてHPがない。
 
あまり道幅の広くない仙川商店街の2F。
 
Dsc_0321
 
いまどきそんなんでいいのかと思いましたが、もしかしたらそれでいいのかも。
 
仙川は小さい街なんだけどぐんぐん変化しているので追いついていませんがこんな事も楽しんでいます。
 
お近くに来た際はどぞどぞ。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
今、春に新しく始めたい事をいろいろ考えていて、ソワソワ中。
 
Dsc_0324
 
せっかくのソワソワなので、アイメイクアイテムを追加。
 
ピンクとパープルで春っぽくしてみましょう。 (KATEです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ナマ牡蠣は飲み物です | トップページ | ホワイトデイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ