« ご挨拶 | トップページ | ジェードスプリット »

2014年1月 2日 (木)

初詣

改めまして。おめでとうございます。
 
本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
Dsc_0215
 
今年は、元旦に地元の神社に初詣し、自分のスタジオ用と、三軒茶屋店のマタニティアクアの妊婦さん用にお守りを頂いてきました。
 
安産のお守りだけは桐箱に入っていて、絶対にかわいい子が生まれる!って思わせてもらえます。
 
 
 
 
 
Dsc_0210_2 こちらは昨年、60年に1度の遷宮が行われた
出雲大社の縁結びのお守り。
 
知人が昨年にお参りして、私にもこんな貴重なお守りを下さいました。
 
早速、姉(既婚)に「今年はいけるかも~!」とプチ自慢をしたら、
 
「あんなにたくさんの人がお参りしたから神様は今忙しいんじゃない?」
 
という辻斬りに合いました。
 
( ̄◆ ̄;)
 
たしかに…。
 
そしてお正月でまた仕事が増え…。
 
ご利益には少し時間がかかるかもしれない…。
 
って、ネガティブな事を言う姉。
 

Dsc_0219_2

そんなことを言われたものだから、又買うワタシもワタシ…。
 
でも、かわいらしいでしょ。
 
縁結びのお守りなど初めて買ったと思うけど、記念です。
 
 
 
 
皆さんは大晦日お正月はいかがお過ごしでしたか。
 
我が家は、紅白のaikoを見て、
 
 
姉 「この人誰だっけ」
 
私 「あの~、アレ!かたつむりの人」
 
姉 「あぁ~」
 
一同 「…」
 
義兄 「カブトムシじゃない?」
 
一同 「あぁ~」
 
 
な、ゆるい時間が流れていました。 
 
 
 
今年も楽しんでまいりましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ご挨拶 | トップページ | ジェードスプリット »

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ