« 初詣 | トップページ | 「き・こ・え・て・る」 »

2014年1月12日 (日)

ジェードスプリット

1_20140112_1820r_2

 
【ジェードスプリット】~facebookに動画UPしました。~
 
う~ん。
 
いまいち開きが甘い…。
 
自分目線ではかなり開いているつもりだったんだけど、こうやって見ると全然ですね。
 
もっと頑張らねば。
 
ポールダンスを始める時、このジェードスプリットが目標でした。
 
「これはカッコイイ!」一目ぼれでした。
 
なので、これができれば一先ずやめてもいいか…と思っていたけど、これって高いハードルって訳じゃないようで。
 
目標設定を改めなければ。
 
まだまだ見た事もない技がたくさんあるし、今やっているのはポールが回らないスタティックのポールなんだけど、
 
ポール自体が回るスピンポールにも挑戦したいと思う今日この頃。
 
でもまだ軸がしっかりしていないからもうしばらくスタティックで頑張るぞ~。
 
1_20140112_1843r 
 
もっと背中を柔らかくしたい~!
 
逆さになるといろいろできなくなる。
 
今年の目標「逆さ慣れ」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 初詣 | トップページ | 「き・こ・え・て・る」 »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ