« 「き・こ・え・て・る」 | トップページ | カフェ マメヒコ »

2014年1月26日 (日)

【追記】寒かったよね…。

今日、あれだけ暖かくなる暖かくなるとお天気の人が言っていたので思い切ってダウンを手放したのですが、結果そうでもなくて、一日中体感温度を疑って過ごしていました。

今日…、寒かったよね…。

信じてしまった~。
 
一月だもの…。
 
ちょっと疑えばよかった…。
 
 
毎日寒いのにプールに来て下さる皆さん大好きです!愛しています(笑)。
 
だから来週も頑張ってきてください。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
私も習い事頑張っていますよ~。
 
グローブも2着目購入~。
 
Dsc_0217
 
 
できるだけ素手でやりたいんだけど、手汗をかいてくるとポールが滑って危ないから、練習の時は潔く着用。(2つ前の記事の2枚目のphotoは黒のグローブしています。)
 
テンションあげるならやっぱりピンクでしょう。って事で早速石でもくっつけようかしら。
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
【ここから追記(翌日1/26の22:00くらい)】
 
早速不器用ながら石をくっつけてみました。
 
瞬間接着剤を使うと、必ず指にくっついて、
 
その指が素材にくっついて、 
 
結果台無しになるパターン。
 
絶対にやっちゃうんだけど何かの法則があるのかな。 
 
その法則破りたいんですけど…。
 
誰か教えて!
Dsc_0227_2
 
左右対称じゃないのもご愛嬌という事で、明日からテンションあがるぅ~♪
 
 
 
そんな事より。
 
 
今日も寒かったよね…。
 
私だけ寒かったの?
 
私の範囲だけが寒いの?
 
今もビュンビュン風が吹いているんだけども、幻聴なのかしら…。
 
今日、寒かったよね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 「き・こ・え・て・る」 | トップページ | カフェ マメヒコ »

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ