« カフェ マメヒコ | トップページ | 雪国 »

2014年1月31日 (金)

目標は高く~。

あっという間に2月ですね。

鬼とチョコの月。

今日は珍しくDAY OFFだったのでボーっとしようかギリギリまで迷ったけど、やっぱりポールダンスに行ってきました。

行って良かった~。
 
また新しい技を覚えたどー!!
 
最近は特にやればやる程柔軟性が欲しい。
 
目下課題はコレ↓↓↓。
 
S2009020611rtasada_b
 
これは、相当手ごわいです。
 
というのも、背中の柔軟性を上げるのは一人ではなかなかムズカシイから。
 
足が開くかどうかという次元の話ではなくて、腰と背中なのです。
 
何とかできるようになりたい。
 
これができればほかの技もきっと上手になるはず。
 
今日も寝る前に頑張るどー。
 
レッスンの後、私の性格上いつもまっすぐ家に帰るのですが、そんなつまらないOFFの過ごし方はなかろうと思い、赤坂見附の牡蠣のお店でランチ。

オストレア 赤坂見附店 (Ostrea)

 
Dsc_0248
 
 

Dsc_0250_2

 

Dsc_0254

カキフライとその他の野菜、デザート、飲み物がフリーでパスタが選べる。

どれでも1,000円というのは赤坂見附にしてはリーズナブルなのかしら。

 

 

帰り道、最近欲しいものがあって小田急デパへ。

Dsc_0258

 

刃渡り13cmのフルメタルのペティナイフ。

三徳包丁は持っているんだけど、例えば、最近はカボチャもキャベツも切ったものが売ってるし、分厚い肉を切る事もないし、これくらい一回り小さいナイフの方が使いやすいのよね~。

果物を切る時も、三徳包丁だと無駄に疲れません?

 

あれ?

 

研げば?

 

って思った?

 

(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« カフェ マメヒコ | トップページ | 雪国 »

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ