« 体力も回復~。 | トップページ | あれでした。 »

2013年12月14日 (土)

焼きすぎ?

Dsc_0203

チョコレートブラウニー焼いてみました。

・オレンジピール&マンゴー

・アーモンド&アーモンド

オレンジピールとドライマンゴーを細かく刻んで贅沢投入。

アーモンドは砕いたものとスライス。

総数50個。オーブン入れ替え8回程行いました。

オーブンに入っている間に2陣3陣をうまく回し、オーブンのロスタイムが無いように黙々と作業をこなすこの孤独な作業がとても楽しい!

むきになっちゃうんですよね。次はもっと時間短縮だ!!って。

何と戦っているのか、また次を作り始めちゃう。

誰か止めて。

夜中までやる事じゃない(笑)。

 

 

さて、これをどこへ持っていくの。

Dsc_0210

わたしは業者か(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 体力も回復~。 | トップページ | あれでした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ