« 声帯ポリープ手術その後 | トップページ | 声帯ポリープ手術後にルパ~ン♪ »

2013年11月19日 (火)

仕事完全復帰&カスタムメイド

術後、今日からプールも復帰し何とか通常のルーティンになりました。

プールはやっぱり喉に負担がかかりますなぁ~。
 
今日の国領店の皆さんに、大きな声は出さなくていいのよ。聞こえてるんだからってなだめられました(笑)。
 
わかっているんですけどね。
 
わかっているんですけど、出ちゃうんですよ。大きな声が!
 
でも今日は本当に程ほどでやってみたのですが、現在イガイガ感がかなりあり、声もちょっと良くない。
 
う~ん、これは慣らしていくしかないのかしら。
 
今まで箸しか持ったことがない人に、10キロのダンベル持ってジャブしてと言ったらやっぱり辛いものね。
 
しばらくは、使ったらしっかり休養&湿度が鉄則。
 
さて、母美智子の秋コートコレクション。
 
仕上がりましたよ~。
 
前回の記事にUPした生地で完成!!
 
ドドーーーン。

Dsc_0165

↑枯葉&じゅえりー柄。膝上丈。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dsc_0170

↑襟見て。パリッとちょっと浮いてる感じの立体感。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dsc_0178

↑お気付きの通り、裏地は着物の生地使用。自己主張100%!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dsc_0185

↑そして、見て見て、内ポケットにギザギザの飾りがついてます。

私は紳士服のオーダーメイドというモノは知らないのですが、今日のティップネスのお客様がこれを見てピンと来たようで、すぐに紳士服のお話をして下さいました。

そうなんだ~。内ポケットにこういう飾りがついているんですね。

そんな見えないおしゃれを私のコートに施してくれた母美智子天才!

出来上がってみて、とてもいいのですが若干の手直しが必要なようなので、残り数週間楽しんでから、来年の秋までに私ピッタリのコートにしてもらっちゃいます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ささ、休養が明けてウェアも新調。

黄色なんていかがでしょうか。

Dsc_0162

結果。ちょっと太ったけど、ここまでで抑えた私グッジョブ!

なんて言い訳はせず、今週中に何とかしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 声帯ポリープ手術その後 | トップページ | 声帯ポリープ手術後にルパ~ン♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

声帯ポリープ手術」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ