« エンジェル~! | トップページ | 声帯ポリープ手術当日 »

2013年10月22日 (火)

入院前日

あ、明日入院だ~。

 
結局退院後何をするか決まらぬまま明日を迎えてしまう。
 
どうしよう…。
 
明日入院前に本屋さんに寄って行こう。
 
午後入りでお昼ご飯がでないから、おにぎりも持っていこう。食べていいのかな。
 
あとは…、パジャマと
 
歯磨きと、
 
ウェットティッシュと、
 
化粧水と
 
シェーバーと…それはイラナイ、
 
B'z専用ipodと、
 
あとなに?
 
あ、MUSASHI持っていこう。筋トレしていいのかな。ダメなのかな。
 
懸垂するところあるのかな。
 
病室で懸垂していいのかな。
 
サラコナーか!
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
約一か月前から今日まで、お客様、スタッフの皆様、関係者の方々、多くの方に励まされて手術日を迎える事が出来ました。
 
「私も手術したことがあるの」と語って下さった方や(3人くらいいました)、
 
「頑張ってね」と手を握って励まして下さった方、
 
ものすごくがっかりした様子で見送って下さった方、
 
「元気でね。絶対帰ってくるんだよ」と兵士を送り出す母のような方、
皆さんの温かい言葉が今の自分を支えてくれているんだとつくづく思い知らされました。
 
本当にありがとうございます。
 
声がすっきりしたものの、体形が残念なことになっていないように、ここは池田浪の意地の見せ所。がっかりさせないように気を引き締めて過ごしたいと思います。
 
結局、なんだかんだ理由を付けてゆっくりしない私です。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Dsc_0113
 
昨日B'zからバースデイカードが届いて有頂天。
 
手術の方が大きすぎて忘れていました。
 
毎年嬉しいのう~。
 
38歳が始まる!がんばろっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« エンジェル~! | トップページ | 声帯ポリープ手術当日 »

声帯ポリープ手術」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ