« うっかりNHKデビュー | トップページ | 少子化担当大臣賞 »

2013年10月 8日 (火)

絶叫系ストップ

10月ですね~。

いよいよいろんなモノが近づいてきました。

いろんなモノって…。

①ポリープ手術

②誕生日

③マイイク産後ピラティス動画アプリ リリース

④既に予約済みの飲み会(笑)

 

こうやって年末までテンヤワンヤで楽しく過ごせればラッキーです。

①ポリープの切除手術。

結局のところ、病院からはどれくらい休養してどれくらいからどのようにしていけばいいのかなんて事は一言も告げられず当日を迎えるわけです。

なので、仕方ない。ネットで検索して、大体これくらいかなという感じでお休みをとらせていただきました。

プールプログラムの代行の先生が決まりました。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

▼10/23、30、11/06、13(水)【ティップネス三軒茶屋店:シンクロスタイル】

代行:滝沢由久子インストラクター

 

▼10/24、31、11/07、14(木)【ティップネス国領店:アクアダンス】

代行:小川智代インストラクター

 

▼10/26、11/02、11/09、11/16(土)【ティップネス三軒茶屋店:マタニティアクア】

代行:塚崎直美インストラクター

 

▼     〃       【ティップネス藤沢店:アクアラティーナ、シンクロスタイル】

代行:蓮三恵インストラクター(アクアミット、アクアダンスに変更)

 

▼10/28、11.、18(月)【ティップネス久喜店:初めてのウォーキング、ラティーナ、シンクロスタイル】*11/04は祝日プログラム。

代行:吉田賢一インストラクター(ウォーキング以外内容変更)

 

▼10/29、11/05、12(火)【ティップネス国領店:シンクロスタイル】

代行者:藤崎章子インストラクター(アクアダンスに変更)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

幸いにして、どの先生もびっくりするほどベテランの先生で、期間中安心してお願いができます。

先生方何卒よろしくお願いいたします。

ご参加の皆さん、是非遊びに来てください。

私の絶叫系レッスンばかり受けていると基準を見失いますよ(笑)。

 

実は約一か月間、あの過酷な環境での仕事がストップする事を考えると恐ろしうて恐ろしうて…。

私の肺活量4000あまりの数値もこのプールで培われたものですし、体力筋力共に維持できているのはまさにレッスンのおかげ。

正月休み明けでも息が切れるのに一ヶ月も休んだら、もう絶叫系レッスンは消滅してしまうのかと危惧しております。

絶叫系などと言っているから声を潰すんでしょうとつぶやきましたね、あなた。

ええ、まさにそうなんですよ。

声帯と引き換えでやっていた耐久レースのようなレッスンですから休むのが怖い。

再びちゃんと皆さんの前に堂々と立てるように本気で対策を練らねばいけません。

とりあえず、ご飯は納豆とみそ汁にしよっと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« うっかりNHKデビュー | トップページ | 少子化担当大臣賞 »

声帯ポリープ手術」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ