« 秋コート | トップページ | 入院前日 »

2013年10月20日 (日)

エンジェル~!

ポールダンスも初中級のクラスに進級して10ヶ月くらい。

初めて行った時、痛いし、できないし、何やってるんだかわからないし、友達いないし(これはいいんだけど)、みんな凄いし、できないと先生が怖いし、怒られるし…。
 
そんな事をずっと感じながらほぼ毎週通っていました。
 
辞めたいと思った事はなかったけど、毎回辛いからスタジオに向かうのに気合いが必要でした。
 
辛いのになぜ通っているのかと。
 
もちろん好きだからで。
 
自問自答。
 
ゆえに、「キライになった」以外の理由で辞める事だけはしないと一本通してきました。
 
週に一回だから成長も遅いけど、10か月前に何が何だかわからず先生に全体重を預けてやった技を、今日一人でできるようになりました。(へただけど。)
 
【アンクルクロスリリース】
1_20131020_1942
 
2_20131020_1952
 
2_20131020_1944
 
↑以前UPしたクロスフィクスとは逆なのです。
クロスフィクスはポールの方を向いていますから、後ろに反って腿で挟むこコレとは違う技。
 
 
4_20131020_1955
 
↑腰をよじってポールを見つけて脇に挟む。
 
からの~。
 
【エンジェル】
 
 
5_20131020_2003
 
 
もっとお尻を横にずらさないといけないんだけど一先ず完成!!
 
右脇と右膝でホールド。左足はポールに添えています。
 
でも、お尻がしっかり横に外れてないからほぼ右脇のみで支えてる。
 
おかげでものすごいあざをアートのように制作してしまいました。
週一なら週一なりの成長を見せました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 秋コート | トップページ | 入院前日 »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ