« 声帯ポリープ手術当日 | トップページ | 声帯ポリープ手術後5日目 »

2013年10月25日 (金)

声帯ポリープ手術後2日目

午前中に退院しました。

 
昨夜遅くに点滴が取れて自由の身。
 
ただ、やはり削ったのですから、昨日の今日で喉が痛いのは当たり前ですが、口の中が少し怪我をしまして、これも仕方がないのですが少々気になります。
 
医師に言ったらやはり「仕方がない」と。そりゃそうだ。
 
体は特に違和感はなく、走れるし懸垂できるしスクワットできるしプッシュアップもできるし、逆立ちもできると思うけど、
 
やめておこう。
 
ちなみに、声は出そうと思えば出せます。
 
出しちゃダメなだけ。
 
これから最低でも1週間は沈黙。できれば念のため2週間。
 
退院の帰りにスーパーに寄ったけど、うっかり喋っちゃいそうになるんですよね。なるべく人と接触しないようにするのが一番。
 
引き続き治療に専念します。
 
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
 
この場を借りて。
 
みなさん、温かいメッセージを下さりありがとうございました。
 
心のちょっとした片隅でも、気にかけてもらえて嬉しかったです。
 
ご迷惑ばかりおかけしていますが今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
 
台風が少し逸れたようですね。
 
皆さんもお怪我の無いようにお過ごしください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 声帯ポリープ手術当日 | トップページ | 声帯ポリープ手術後5日目 »

声帯ポリープ手術」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ