« 声帯ポリープ手術後5日目 | トップページ | 声帯復活!! »

2013年10月30日 (水)

声帯ポリープ手術後7日目

術後7日目。キッチンもガスレンジも綺麗になって、お部屋の掃除も衣替えも、B'zの会報もDVDも、タオルもTシャツもなぜかたたみ直して、床もワックス掛け完了!!!

 
ピッカピカッ。
 
一人大晦日。
 
他に何すればイイ?
 
オシエテ。
 
ランニング1時間してきました。
 
ライヴDVDも4つ観ました。
 
腹筋もやりました。
 
あとは…。
 
沈黙治療とは言っても、咳してるし、くしゃみも出るし、テレビ見てちょっと笑っちゃったりして、もう大丈夫なんじゃないかとさえ思ったり。
 
もうなんだか、あまりにもする事がないのでスーパーに行って明日の朝食でも買おうとレジに並んだら。
 
レジの人が品物を袋に詰めてくれるので、
 
 
 
『あ、袋いりません。』
 
 
 
Σ(゚д゚;)ハッ!!!
 
 
喋った…。
 
喋っちゃったよ…。
 
袋なんかいいのに。
 
今、そんなんいいのに。
 
術後第一声が、
 
『フクロ イリマセン』
 
『フクロ イリマセン』
 
『フクロ イリマセン』
 
そんなん言うために一週間頑張ったんじゃないでしょ。
 
恐るべしマイバック!
 
しかもちょっと変な声だった。
 
宇宙人みたいだった。機械音?
 
あの、よくテレビで声を変える低い方の声。
 
(゚Д゚)ハァ?
 
一週間頑張ったのに…。
 
機械音で「フクロイリマセン」て…。
 
がっかりやらびっくりやら。
 
家に帰ってきて、確認。
 
こっそり自分の名前を言ってみた。
 
『イケダナミデス』
 
ん?この声は?
 
そもそも今までどんな声だったっけ?
 
機械音ではなかったけど、ひょっとして変わってなくない?
 
てゆーか、まだ喋っちゃダメでしょ…。
 
 
 
そんなわけで、今ちょっと喉がイガイガします。
 
もう一度聞いてみたいけどこのイガイガ感はダメな気がするので再び封印。
 
本当にまだ喋っちゃダメなのかも。
 
明日は走るのやめようかな。
 
今日はアクシデントな一日でした。
 
 
さて、明日は何をしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 声帯ポリープ手術後5日目 | トップページ | 声帯復活!! »

声帯ポリープ手術」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ