« 声帯ポリープ手術後2日目 | トップページ | 声帯ポリープ手術後7日目 »

2013年10月28日 (月)

声帯ポリープ手術後5日目

まだ5日なのね。

 
患部はすっかり違和感が消えていつ喋りだしてもいいくらいな感じなんだけど、咳が出る。
 
声帯反射と言うらしいです。
 
となるとまだ私は術後なんですね。
 
そうは言っても患部は何ともなくて、むしろとにかく口の中が痛い。
 
舌を怪我してしまってなかなか治りませぬ。
 
患部より痛いって何事なの?
 
口内炎用の軟膏を塗って治癒を待ってます。
 
さて、本日から体力作りもし始めてランニング(B'zアルバム1枚分)とちょっと腹筋。
 
明日も少しずつ頑張っていきましょう。
 
Lessonと同じだけの活動をしないと復帰した時が辛いから。
 
体形もだけど、レッスン中にヘタレちゃったらまずいじゃない。プラス喋りながらだから本当はもっとトレーニングやらないと。
 
 
お喋り、力仕事、お酒以外は禁止されなかったので少々緩めし過ごしていま~す。
 
しかし暇だ~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 声帯ポリープ手術後2日目 | トップページ | 声帯ポリープ手術後7日目 »

声帯ポリープ手術」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ