« ご褒美1つ目 | トップページ | 私、身長170cm27歳の男性なんです。 »

2013年9月23日 (月)

B'z LIVE GYM 2013 ファイナル!

少し早めに友人と待ち合わせて横浜でランチ。

Dsc_0096

Dsc_0099

そして新横浜でデザート。

最近話題の星乃珈琲のパンケーキ。

行列でしたが、その行列の100%がライヴ参加者なので、お待ちリストの名前記入欄に「稲葉」って書こうか。

みんな「稲葉」って書こうか。

たまに「松本」。

って後ろの方と冗談を言ったりして楽しく過ごせましたよ。

Dsc_0106

パンケーキというよりスフレケーキでしたが、すっごい美味しかったです。

じゃあ、スフレケーキって書けばいいのに…( ̄ー+ ̄)。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて、徐々にライヴモードに切り替えてグッズを漁る。

昨日はギリギリの入場だったからグッズ購入は諦めていたら、なんと今日、千秋楽限定Tシャツが登場!

買うっ!!

限定って言われちゃったら間違いないでしょ。

双子。

Bz20130922

日産スタジアム7万人の参加者7~8割がみんなこの格好「限定Tシャツ(ⅩⅩⅥ)&ライヴタオル」

で入場待ちをしていましたから、そこら中真っ黒!ちょいちょい黄色!!

これを着ていないと、夏の浜辺にスーツでいるくらい不自然。

いやいや、真っ黒にちょいちょい黄色の方が不自然ですけど、ここではしっくりなじんでました(笑)。

すごく面白かったです。

帰りの新横浜駅は「ウォリーを探せ」化していました(笑)。

同じ駅でゆずのライヴもあったのでチラホラ黄色のTシャツも光っていました。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

年に1回参加できるかできないかの、チケット争奪戦と化してしまったB'zですが、あらゆる手を駆使してなんとか2回参加する事が出来ました。

毎回、彼らのライヴに参加する事で、自分と向き合う事ができます。

もちろん娯楽として、ただただ楽しく参加しているのですが、彼らはバーチャルではない。

あんな偉業をやり遂げる人たちを、「わ~凄いな~」って思って見てるけど、

凄いのは見えているそれではなくて、

もちろん、そこに行きつくまでのプロセス。

 

私は彼らの「不言実行」が猛烈に好きで、自分もそうでありたいと思う。

最近は「有言実行」なんてモノがよく言われているけど、私から言わせてもらえるなら、そんなもの野暮ってもんで。

あれこれ言わず、黙ってなすべきことを実行する。

何でも簡単にやって見せるその人の後ろ姿は、いちいち説明しなくてもわかる人にはわかるもので。

ただ、私なんかはまだまだ人間ができていませんから説明がいる(笑)。

 

考えよう。

もっと考えて

考えて

目先のものじゃなく、目に見えないものを磨こう。

 

目に見えないものって何?

ムズカシイ…。

それって、

見えなからね( ´艸`)プププ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ご褒美1つ目 | トップページ | 私、身長170cm27歳の男性なんです。 »

B'z」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ