« 2013年夏コレクション | トップページ | 台風一過 »

2013年9月 7日 (土)

レコーディング終了!

ゆめじゃないあれもこれも~

 

そのてでどあをあけましょう~

 

しゅくふくがほしいのなら~~

 

かなs…

 

 

ULTRA SOUL !!       HI !!

 

 

終わりましたよ。

ultrasoulが。

ちがう。

レコーディングが。

いよいよですよ。

もう、だれにも止められません。

日本でただ一つの産後ピラティス動画が出来上がります。

時間がかかりましたが、カウントダウンに入りました。

後は編集作業と制作サイドのシステム構築待ち。

 

みんなが頑張って作ったものだから、すごくいい仕上がりだから、たくさんの人に見てもらいたい。

本当に。

そして浮かれている私はもうULTRA SOULモード。

Dsc_0154

カッパよーし!

まとめて台風が来ても耐えうる帽子付き。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc_0152

双眼鏡よーし!

MAX30倍。

日産スタジアムまさかの最後列でも見えるぞ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc_0149

稲葉Tシャツ&松本Tシャツ よーし!!

裏ルートで確保(笑)。

 

これがあるから乗り切れたのよ。

B'z 25th アニバーサリーライヴ 2013

日産スタジアム両日ゲット!

準備OKで~す。

頭の中それしかありません。

あと2週間。

 

今年の私のご褒美です。

 

いろんなモノのご褒美です。

 

手術が待ってるけど。

 

 

そのまっただなか

 

あばれてやりましょう

 

そしてはばt…

 

 

ULTRA SOUL !!       HI !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 2013年夏コレクション | トップページ | 台風一過 »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ