« 台風一過 | トップページ | B'z LIVE GYM 2013 ファイナル! »

2013年9月22日 (日)

ご褒美1つ目

ご褒美を貰いに、レッスン後店舗を出るのに30分を切った。

どんな事があっても支度には30分以上かかる私。この長い髪も原因。

でも、このご褒美の為なら、

愛の為なら、

マッハで支度できるの~~~。

 

「自分、やってやれない事はないリスト」が更新されました。

Bz20130921_2 B'z 25周年記念ライヴ!

今日がぴったりまる25年。

 

25年間休まず迷わずやり続けてきた人たち。

本当に凄いと思う。

簡単ではない。

今日、ここに来られてよかった。

一生懸命自分のやるべき道を全うする人達の姿を見られて良かった。

手を抜かない人間を見ていたい。

手を抜いている事さえ気が付かない、皮算用してしまいそうになる事もあるかもしれない。

ちょっとちやほやされていい気になってしまう事もない事ない。

もう一度自分が何者かを考えよう。

考えよう。

考えて、明日も行くぞーーーーーーー!

ULTRA SOUL !!        HI !!

 

 

写真は藤沢店からマッハで飛び出し、アラ40としてあるまじき行為すっぴんで行った為皆様の御目汚しにならぬように小さくしておきます(笑)。

え?ライヴ前ですよ?

誰です?

腕が凄いって言っているのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 台風一過 | トップページ | B'z LIVE GYM 2013 ファイナル! »

B'z」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ