« 頻度が落ちてます。頑張ります | トップページ | 貼るネイル »

2013年8月 1日 (木)

動画アプリ進捗状況

あまちゃんてなんですか。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

さてさて、産後ピラティスの動画アプリですが、全く情報がなくて、進んでるのかどうかのかとやきもきさせてしまいましたママたち!!

ごめんなさい。

進んでいます。

こう見えて急ピッチで進めています。

 

動画を撮り終え、現在は映像を編集していまして、並行して映像に乗せる曲やらデザインやらを一生懸命作りこんでいる最中です。

もう、制作者の星野監督は毎日毎日動画の私の顔を見ながらの作業で内心うんざりしている事でしょう。

きっと今誰よりも私を見ている人物です。

 

そして2番目が誰って…。

私です。

うんざりですよ(笑)。

って、うそうそ。何度見ても飽きない代物ですよーーーーーーーーーーー。

最近はやっと自分の動画を客観的に見られるようになってきたところです。

そうは言っても、通常の3割程度でしょうけど…。

 

どんなものか、見てみます?

 

本当は社外秘ですけど、

 

こっそりお見せしますよ。

 

こっそりです。

Dsc_0096

くつろいでいるわけではありません。

エクササイズ中です。

何をしているのかは、現在私のレッスンに参加中のママたちなら

『あぁ~、はいはい、あれね~。』

てな声が上がりそうです。

こんな具合で、制作中ですので、今しばらくお待ちください。

星野監督が中毒症状にならないように見守りたいと思います。

 

この編集が間もなく終わりますが、そうしたらまたまた私の出番です。

この映像に改めて声を乗せていきます。

ユーザーにアレヤコレヤと注文を出しに行きます(笑)。

その後、その編集をして、はれて皆様の元に届く予定です。

だから、いつなんだと…。

えと…。

秋にはリリースできると思います。

頑張ります!!

 

明日から8月。振付も作り終えました。

真夏を楽しんでいきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 頻度が落ちてます。頑張ります | トップページ | 貼るネイル »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ