« 6時間の籠城 | トップページ | 2013年夏コレクション »

2013年8月30日 (金)

まだできますよ

今日はなんだか、してやられた感の高い天気でしたね。

そんなに上がるんだ…気温…。的な。

でも、考えてみたらまだ8月。

してやられるほど油断していた自分が悪い。

あつっ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Dsc_0127

今日も、頑張って産後ピラティス動画の籠城(レコーディング)をせっせとこなしてまいりました。

特製のハーブティとユーカリのエッセンシャルオイル持参。

のどの炎症を抑えるすべての秘策を昨夜から講じてなんとか現場に到着。

 

もう、それはもう。

クッタクタです。

6時間本気で喋るってこんなに体力を使うモノなのね。

おかげで、先週に引き続き、エンジニアさん達に、

 

『ものすごい体力ですね』

 

と褒めていただけました。

普通の人ならここまで喋れないと…。途中で帰ってしまうと。

w(゚o゚)w

わーいヽ(´▽`)/

頑張ったかいがあった。うっれすぃ~。

昨夜に出なかった声を半日で戻せたのはエンジニアさん達も今日まで頑張って下さったからです。皆さんのおかげです。

私のせいで、今日を棒に振るわけにはいかない。

ありがとう。

が、しかし、私はちょっぴり思った。

 

エンジニアさん達はきっと知らない。

 

女性の、

 

6時間なんて…。

 

玄関先で、

 

普通に、

 

立ち話ができるって事を。

 

飲まず食わずでもやり遂げる事を。

 

喋り倒すって事を。

 

マジで。

 

普通にやる女性たちを。

 

彼らはきっと知らない…(笑)。

 

エンジニアさん達が見てきたその女性たちは、虚像(笑)。

魅惑の女性の甘ったれに乗せられる世の男性たち。

イイと思います!!

 

私も甘ったれたい…。

たまには甘ったれてみたい。

魅惑の女性になってみたい。

 

「まだできますよ」

 

と言ってしまう自分がニクイ。

そしてちょっと誇らしい(笑)。

来週もがんばろっと。

前日全く音が出なくて、昨夜必死で喉のケアをして「治れ!」と念じていた事などはどうでもいい。

 

「まだできますよ」

 

これからも言い続けたい。

チームがそれで安心できるなら、簡単な事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 6時間の籠城 | トップページ | 2013年夏コレクション »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ